口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
75分コース19000円+指名料2000円(無料延長15分+交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての嬢がだいぶ遅くなる表示だったのでHPで色々見てたらバッテリー残量がなくなるハプニング!
しばし充電をしてたら時間が経ってたので電話して何時になるか尋ねたら予定が早まってすぐ大丈夫との事!
速攻予約してホテルへGO!
毎回ながら受付の方の対応が良く安心&好感が持てます!
お相手の女性
20歳ちょっとかな?お顔はパネル通り。身長155センチ位。茶髪ショートです。明るくて話しやすい嬢でした。あっ!オッパイ綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちは!と元気良く挨拶してくれて入室。
これだけで好感度アップです。
ずっと気になってたんだよねぇなんて話してたら感謝された。
お話も上手でお喋り続けちゃう所でしたが嬢が折角呼んでくれたんだからシャワー生きましょう!との事でシャワーへ。
お湯が溜まってる!?全然気がつかなかった。
入浴剤使いますか?と一言。大丈夫なので入れましょうと返答。
身体を洗う際も無臭を使うか確認あり。
聞かない嬢が多いなか、慣れてる感じなのに気が利くなと思いました。
ひとしきり洗って貰いましたが絶妙な距離感。
湯船に入ってもこの感じは変わらず、接客が上手いというよりセンスを感じました。
洗う手つきが泡っぽかたから経験有りないし現役さんかな?
ベッドへ移動しても良い感じは変わらず、こちらが求めている以上の接客です。
NGも先に言ってくれたのでスムーズに事が進み、最初攻めたんだけど結構かわいい声出してくれるから交代!
上の方からリップから色々してもらって今回最後は手こきフィニッシュ!
時間あるからもう一回できるよ!と言われましたけど、いちゃつきながらお喋りしてシャワー浴びて退室。
部屋出る前に、ながーいキスしてホテル出てバイバイしました。
行為は至って普通でしたけどプラスアルファの部分が本当に良かったです。
今回の総評
この嬢は鉄板。個人的にですけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しょっちゅう使わさせてもらってる訳じゃないけど何で使ってるのか考えたら、受付対応かな?
受付対応が良いから嬢も良いのかな?と最近思う。
相談すれば色々提案もしてくれるので良いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告