口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分3000円+指名料500円+オプション2500円+部屋代1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人恋しさが積もりに積もったので、安らぎ求めて、歌舞伎町へ。

楽しい時間になりますように…お店にお電話→お部屋で待機→おいでませ~♪
お相手の女性
一目惚れならぬブログ惚れ!?
文面から漂う雰囲気が、予約へと駆り立てます。
小野小町が和歌で男性を口説いた様に、個性的な趣味嗜好を発信する女性に、魅力を感じてしまうんです。
そしてその思惑通り、楽しい一時を過ごせました(゜▽゜*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寂しさがピークだったので、まずはハグして貰い、癒しをゲット。

その後は、若者の柔肌を堪能させて頂きます。おっぱいも張りのあるお尻も。

さらに、大好きなおみ足を、たっぷり触らせてもらう頃には、下半身のアイドリングも完了。ローション投入で、イケないマッサージの始まりです。

お上手~♪
お手ての相性が良かったのか、息子殿がビクンビクンに反応して、すんごく良いキモチ。ストロークや指の這わせ加減も絶妙~(@_@;)

個人的に、シンプルな白系下着がナイスチョイス!で、さらに興奮度も高まり、充実した疑似S○Xに。

M字開脚でぶるぶる震えながら、何度か焦らされ、とっても嬉しかったのですが、疲れ気味の今回は、早目の射精をリクエスト。

優しく抱擁してもらい、お精子を絞り採ってもらいました。

試合後も楽しく談笑。
こう言う時間、大事。ホッとする。楽しければ楽しい程、次も会いたくなってしまいます。そして、きっと会いに行くと思います。
今回の総評
全然カンケーないけど、帰りに歌舞伎町一番街のアーケード前で、マーティ・フリードマンを見かけた。撮影?みたいだったので、恐る恐る手を振ると、お返しに満面の笑みが!これもプレイ?めちゃんこ嬉しかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
支店が多いので、小旅行気分で楽しい。そして今日も安い!
このお店の改善してほしいところ
どこの店舗とは言いませんが、イベント内容を、しれっと変えるの止めて欲しいです(-.-;)
[!]このページについて報告