口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分フリー3000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JR上野駅 不忍口から出てガード下の横断歩道を向かい側に渡ります。
JRの高架線の左側にある道(ユニクロの横)を御徒町駅方面に進みます。
左手にセブンイレブンを見て真っ直ぐ、左手にカラオケ館を見てまだ真っ直ぐ。
左手に「地魚屋台 上野 浜ちゃん」の看板が見えたら、もうすぐ近くです。

「浜ちゃん」とラーメン屋の「福しん」さんの間、奥にビルのエレベーターがある入り口左側頭の上付近に可愛いサイズの「Happy Gang」って看板があります。
看板の下に狭い地下への階段があるので、そこを降りていきます。
階段下の扉を開けると右にカウンター、正面右奥にお客用の待ち席があります。

接客する女の子のほかは店長さん1人で回しているお店なので、忙しいと受付に時間がかかるかも知れません。
受付付近に店長さんが居なければ、焦らずのんびり待ってください。

入り口で忙しく動いている店長さんが気づくのを待ちます。
「ご指名はございますか?」
この日は指名嬢がお休みの日だったので、メルマガ割、フリー40分でお願いします。
「40分はお待ちいただきますが・・」
開店して20分位だったので女の子がまだ少ない時間です。2名先に入れば3人目は待ちになります。(笑)
待ち時間を了承して、ビールを飲みながら席で待ちます。

待っている時の席の正面は女の子の控え席です。目隠しがあるので殆ど見えませんが、出入りするときちらっと姿が見えるときがあります。
この日は会った事がない新人さんが2名居るはずなので、気配がする度盗み見します。
細身の女の子と、大きめの女の子の2人が新人さんのようです。

ビールを飲んで、おかわりもして、30分位で一旦席に案内されます。
(後からもう1人お客が入ってきていました。)
シートで更にビールのおかわりを貰って、もう10分待ちます。

ほぼ案内どおりの待ち時間で店長さんが仕切りを動かして、女の子をつけてくれました。
お相手の女性
1人目
細身の新人さん。可愛いです。
指名嬢が居なければ指名しちゃいますね。(笑)
ルックス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

2人目
丸くて重量級の新人さん
この子はちょっと・・・
ルックス 2
おっぱい 3
接客 1
総合 2

3人目
安定の美人お姉さま。
通常トーク時はサバサバ系ですが、セクプレイ時はセクシーです。
ルックス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

1人目、2人目はHPにお写真がありません。3人目はありますが、肩よりも下なので写真信用度は評価不能です。
プレイ内容
最初に来てくれたのは、細身で華奢で可愛らしい新人さん。
このお店にしては若い感じです。
もしかすると、系列から応援で来てるのかも知れません。
お話もそれなりに上手で、ついつい話が長くなりました。
途中でキスもしてないのに時間が来そうだと気づき、慌ててキスしてもらいます。
しっかりDKしてもらい、おっぱいを拝見してやさしくサワサワしているところでお時間になりました。

その後、店長さんがビールを持って席に来ます。
「この後、次の女の子の準備に時間がかかるので、ちょっとお時間空いてしまうのですがお待ちいただけますか?」
混んでいたせいか、場内指名でもあったのか、女の子が回せないようです。
「その代わりといっては何ですが、通常は女の子あと2人ですが、女の子がもう1人お付けします。お時間も少し延ばします。」
時間はあるし、安い料金で飲み放題ですから多少待っても気にしません。
快諾します。
そして、この後、他の方のレポにあった店長さんの接客があるのかとワクワクしていたら・・
新たにお客さんが来店して、店長さんが対応に。
店長さんの接客は幻になりました。

2人目
こちらも新人さんです。
ご立派な体格です。
太目の方は好みとは違いますが、ちゃんと接客してくれたら問題ありません。
が、この子はダメです。
話をしていると
「地方から出てきたばかりで友達が居ないの」
「一緒に飲みにいける友達が欲しい」
(ちょっとこれ、ヤバい奴じゃね?)
こちらが勝手に邪推してる可能性も高いですが、君子危うきに近寄らず。
『そうだねー、嫁さんが居なければねー』
と、危険な領域からさっさと逃げ出します。
その後、キスして乗って貰ってモミモミしますが、まぁ気分は乗りません。
だって重いんです・・
なんだかんだで、2人目の子が結構長めに付いてました。

そして、また店長さんが席に来て、
「申し訳ありません、先ほどもう2人と言いましたが、あと1人しかつけられなくなりまして・・」
『2人目が長めだったし、仕方ないですね。普通は3人ですからね。』この時点で3-4人お客さんが待っている感じで、付け回しがかなり大変なのでしょう。

そして3人目は、前にも何度か会った事があるお姉さまです。
このお姉さまは鉄板です。
トークは中尾ミエのような感じのサバサバ系で、色気はあまりない感じですがとても楽しく居心地良いです。
適度にお話を楽しんでから、肩を抱き寄せてキスします。
すると、吸い付くようにセクシーなDKをしてくれます。
キスしながら股間をサワサワして、前に乗ってもらえば腰をグイグイ押し付けてくれます。

ハッピーギャングさん流の接客を堪能していると、お時間になってしまいます。
延長のお勧めには『待ってるお客さんも多いから帰りますね』「またよろしくお願いします」とお断りして終わりにします。

手をつないで入り口までお見送りしてもらい、人目も気にせずDKしてお別れしました。
今回の総評
2番目の子はちょっと合いませんでしたが、最初の子と、〆のお姉さまは大満足です。
料金も考慮すれば、十分満足です。

次は指名の子が居るときに行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長さんの接客がすばらしい
シートが広くてゆったり
女の子の殆どがイイ子
料金がメチャ安い
このお店の改善してほしいところ
初めての人にはお店が見つけにくい点くらいですね
[!]このページについて報告