口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ&ファッションヘルス
エリア祇園
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円(室料込)
75分コース21000円のところ合言葉で17000円+コスプレ1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オキニが急に休み…もうすぐ店に着く頃に店から「本日おやすみになりました」と電話が。。一気に疲れました。。。電話が終わったと同時にオキニからメール「ごめんね~」やと。「分かっとるわ!」とメール画面にツッコミ!折角、市内まで出て来たし、このまま帰るのも芸がない。色々と箱ヘルを探しましたがコスプレ店がなく夏場に一回行ったこのお店。 今日も事前電話なしに突撃です。合言葉で60分13000円とホムペのトップに出てたし空いてるかなと。。

外観は風俗店とは思えない飲み屋みたいな出で立ちで文字だけの看板のみ、ただ入り口横に「ファッションヘルス」って文字が踊ってます。前あったっけ?比較的スッと入れます。入ると男性店員氏が迎えてくれます。ここは女性オーナーらしくお会いしたことはない。メルマガの合言葉を言いますが 瞬間的に間があって「OKです!」と。。間違ってたのかと思ったわ。ここは会員証等はなくメルマガ登録で毎日送られてくる合言葉を言えば割引です。70分以上ですが…

フリーなので女の子のパネルも見ずレオタードだけを選んで待合室で待ちます。椅子は8脚ほど、テレビ、漫画数冊、自販機、週刊文春…週刊文春の核心部を読もうとしたときに案内があり驚くほどの狭く急な階段で2階へ。思わず「狭っ!」と漏らすとレオタード姿の姫の脚が見えて階段上でお出迎えしてもらいました。
お相手の女性
ハキハキタイプのどこにでもいてそうな元気な女の子って感じでした。明るい子で安心します。中肉中背でおっぱいはDくらいでしょうか?
プレイ内容
挨拶してすぐにシャワー。よく話し掛けてくれて楽しい話題を振ってくれます。ホントに安心します。念入りに洗って貰ってちょっとお喋りして私はMと告げると姫が乗っかってきます。キスから乳首攻めが気持ちいい。その間はずっとおっぱいモミモミ。そしてF。とろけるようなFで出ちゃいそうになりますが我慢。おっぱいに吸い付きながら手コキをやってもらい限界が来たので口でやってもらいました。後はおっぱい触りながらお喋りして時間になったのでシャワーで洗って貰って終わりです。
今回の総評
コスプレ好きの私には最高のお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ多数でイメージプレイもありです。 困ったときはここです。年齢層は10代~30代まで幅広いです。会員証はありませんがメルマガ登録で70分以上は合言葉で割引ありです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが階段が急で足を置くスペースが狭く踏み外しそうになります。
[!]このページについて報告