口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4000円指名料1000円初回指名1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はかなり久しぶりの訪問になります。以前はお気に入りの子がいてかなり通ったのですが、その子が卒業してから足が遠のいていました。この日はたまたま仕事と仕事の合間に時間が出来たため、都合の良い上野で時間をつぶそうと思い、ふと以前通っていたこの店に行ってみようと思い立ってHPを確認すると好みに合いそうな女の子が出勤しているようです。ここの店は電話予約が出来るので早速電話を掛けてみると、店員さんが変わった様子。以前は愛想のいい店員さんでしたが素っ気ない対応です。まあこんな店員さんは結構いるので気にせずこちらの要件を伝えると、すぐに案内出来るとの事だったので予約して店に向かいます。
 エレベーターを上がって店に入ると店員さんが対応してくれます。「5000円です」と言うのでメルマガを見せると「4000円です」となりました。事前にメルマガを見て初めて指名する事は伝えてありますのでこれは確信犯だと思われます。支払いを済ませてトイレで嗽手洗いをして、トイレを出て爪チェックの後消毒スプレーをかけてもらってシートに案内されます。ここは4つシートがあって左右に分かれていますが、今回は右の手前のシートでした。先客は1名でプレイは終わって談笑しているようです。
お相手の女性
ここの店内の写真は顔が全く写っていない為スタイルしかわかりませんが、それでも想像していたのとかなり差がありました。
 綺麗目のお顔でメイクバッチリ、見た所20代前半で今時のお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
上着をハンガーに掛けて出されたお茶を飲んでいると、コールがあって今回のお相手○○○さんがシートにやってきました。スタイルの良い女性でまずはほっと一安心です。挨拶があり横に座り準備をしながらお話しします。
 まだ入店間もないらしく出勤も少ないので慣れていない様子。会話がとぎれとぎれになりますが、笑顔でいてくれるのでそれほど気まずくなることはありません。
 時間もないことですし、何となく抱き寄せてキスしてみます。普通に受けてくれたのでプレイスタートです。徐々に深く舌を差し入れてDK、しっかりと受けてくれますが、濃厚さは今一な感じでした。
 一旦離れて膝上に乗ってくれるようお願いし、プレイ再開。服の上からスタイルを確かめます。店のプロフ通りのスタイルのようです。「上を脱がせいい?」と聞くとこくんと頷いて自分で脱いでくれます。ブラはこちらで外させてもらいました。小さめですがとても綺麗です。「スタイルいいね。良く言われるでしょ?」と言うとお決まりの「え~♡そんなことないよ」「小さいでしょ?ごめんね。」と言うので自分は大きいのは苦手な事を伝えると「そうなんだ♡」と抱き着いてきます。暫くおっぱいを舐めたり揉んだり楽しませてもらい、「そろそろ俺も脱いでいいかな?」と膝上から降りてもらいます。
 自分で脱いでいると○○○さんもスカートを脱ぎ、パンティ1枚です。拭き拭きしてもらってプレイ再開し「下は触っても大丈夫?」と聞くと「脱いじゃいますね」と脱いでくれました。少し指で下を悪戯させてもらいますが時間もないことですので「一杯舐めさせて?」と言ってクンニさせてもらいます。シートの上でM字開脚の体制になってもらいしばらく楽しみます。ほとんど声は出ていませんでしたが、たまに切ない声で喘いでいるのが聞こえました。演技してくれるのも興奮しますが、この位の方がリアルで興奮しますね。ク○を中心に責め、指入れも織り交ぜてしばらく堪能します。
 コールがあったので攻守交替し、舐めてもらいます。優しくて気持ちの良いフェラでしたが、時間内に発射できそうもありません。頃合いを見て手コキも混ぜてもらい時間ギリギリで無事口内にフィニッシュしました。まだ経験が浅そうなのにしっかりとこちら優先で処理してくれます。吐き出して「いっぱい出ましたね♡」とニッコリ。
 たわいない会話をしながらお互いに着替えて、「名刺を書きに行ってきますね」と席を立ちます。ここで時間終了のコールがあり間もなく名刺を持って戻ってきました。一旦座って名刺を受け取り、すぐにお見送りです。
今回の総評
今回の評価ですが、女の子については経験が浅いながらしっかりとサービスしてくれたのでまあまあ満足しました。初回指名料込み4000円ですのでこれ以上は望めないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この店の良い所はベンチシートながら一つのブースが結構広めに出来ている所と、料金がリーズナブルなところです
このお店の改善してほしいところ
店員さんの対応については、こんなものと言えばそうなのでしょうが、この店の歴代の店員さんの中では1、2を争う対応の悪さだと思いました。
 これまでこのお店の店員さんの多くは電話対応も含めて風俗店の店員とは思えない丁寧な対応をされる方が多かった印象ですので非常に残念です。
 良い女の子が揃っていても受付の印象が悪ければ次に繋がらなくなってしまいます。経営者の再教育を望みたいところです。
 多くを望めないとは思いますが、女の子は頑張っていると思いますので、店員さんも頑張ってほしいものです。
[!]このページについて報告