口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10500円+ホテル代が必要
70分8500円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも電話対応してくれる低音イケボイスの店員さんがでてくれたので気分↑↑
本日は立川駅の南口の某クラフトビールが飲めるお店でたらふくドイツビールを飲んでかなり酔っ払っていたので、今日は立ちが悪そうな気がしたので、とびきりテクニシャンな子でお願いしますと伝えると、ちょうど久しぶりに出勤してるお勧めの子がいるとのことで、それでお願いする。
お相手の女性
すらっとしたスタイルの綺麗なお姉さんでした。
30代後半とのことでしたが、見た目も悪くなく第一印象も◎
プレイ内容
ドイツビールを飲んできたことを話すと、嬢もお酒が好きなようで終始お酒の話で盛り上がる。
会話しながら楽しくいちゃいちゃしながらお風呂へ。
酔いを少しでも覚まそうと嬢を先に風呂場からだし、浴槽につかってから部屋に戻ると、しっかりしてる方で僕の脱ぎ散らかした服をすべて綺麗にたたんでいてくれました。好感度↑↑
そこからベッドイン。感度良く。あえぎ声も◎
途中で我に返り、今日はせめてもらう日だったことを思い出し、フェラチオしてもらう。店員さんが薦めた通りかなりテクニシャンですぐにおっきしてしまいました。酔っぱらいながらもフル勃起して感動。
そのまま69の体制にもちこみどっちが先にイクか勝負。(もちろん僕が負けました。)
その後も時間いっぱいまで会話とプレイを楽しみ至福の時でした。
今回の総評
非常に良かったです。普段は奥手な自分も積極的になれたし、なによりもテクニックが半端なかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回自分の要望を叶えてくれる。今日はどういうタイプにしようかな?といつも楽しみに電話してます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告