口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この子にしようかと思っていた女性はスタッフのミスで明日とのこと。
ハズレだと思ったこともないのでフリーにすることにしました。
お相手の女性
お名前を聞いてみると予想外のアドバンスキャストの子。
人気らしいので驚きました。
かなりかわいいです。歯並びを治せばもっと良くなりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
思いがけず指名料を得してしまったのでオプションは抱きつき、上ランジェリーに加えてソフトキスをお願いしました。

非常にサービスが良かったです。
抱きつきではパンツ越しですが股間がくっつくように座って抱きついてくれたり、体に触る時もお腹や脚も触ってくれたり。
キスはリップに甘い味がするものを付けているとのことでしたが、若干べたつき感があったので好みが分かれるところかなと思いました。
ただ、ソフトと言う割にかなりしっかりしてくれたので好印象でした。

つばローションもしてくれましたが、ちょっと激しすぎて早めにフィニッシュしてしまいました。
今回の総評
サービスよく、人気なだけあるなと思いました。
もう少し我慢できればもっと楽しめたと思うので鍛えたいです笑
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでアドバンスの子をつけてくれるとは思いませんでした。
とはいえアドバンス以外にも良いキャストが揃っていると思います。
このお店の改善してほしいところ
やはりレンタルルームが弱点。
この日はシャワーが隣と共用で驚きました‥
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告