口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション500円+レンタルルーム1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コストパフォーマンスが良く在籍数も多いため、何度か利用させていただいています。電話で予約し、指定されたレンタルルームに向かうというのが基本的な流れです。今回は希望していた女の子が当日欠勤になってしまったが、人気の子にキャンセルが出て空きがあるとのことだったため、その子を予約することにしました。
お相手の女性
某女優似の美人とのことでしたが、眼鏡を外してくれなかったこともあり、あまり似ているとは感じませんでした。ただ、Dカップで長身の美人さんだったので、人気というのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の性格が大人しめなこともあってか、会話もあまり盛り上がらず、プレイに関しては淡白な印象を受けました。プレイ時間が短いとはいえ、手コキを受けつつOPで服の上から胸を揉み、逝って終了という感じでサラッと終わってしまいました。手コキの態勢の変更などをこちらから提案すれば応じてくれますが、積極的にプレイしてくれるわけではないため、何だか機械的に手コキされているように感じてしまいました。眼鏡を取らなかったのも個人的には不満です。ただ、無理矢理しごいて逝かせようとしてくる等はなく、性格も悪いとは思わなかったです。少々の時短はありましたが(笑)。個人的には積極的な子を好むため、相性の問題もあるでしょう。
今回の総評
値段が値段なので仕方ない部分もありますが、作業的にプレイを受ける何とも言えない気分を味わいました。勿論頼んだ範囲でのプレイには応じてくれますし、美人でスタイルの良い嬢だったため星は3つ。
ただ、当店は何度か利用していますが、同じ値段でも満足度が全然違う嬢もいますし、やはり相性の問題でしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コストパフォーマンスと在籍数の多さ。
このお店の改善してほしいところ
当日欠勤の嬢に関してはその日の出勤情報から外してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告