口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 26000円+ホテル代が必要
line特別割で指名込みで200分26,000円特別価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どーしても御相手してほしい子がいまして、出勤予定表まだ出てない一週間前にlineで問い合わせ。店長さんがその日のうちに確認してくれて無事予約
当日はlineで時間ときんがくの最終確認後、今回は訳あって立川のビジネスホテルへ行き、女の子と合流
お相手の女性
ロリ巨乳ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風俗初の200分!
勢いと、破格の安さにウキウキで釣られお気に入りの子と久々の対面!
もう何度か目なのと時間タップリあるので、1ジカン地核イチャイチャしながら近況聞いたりしてました。その後シャワーでサッパリした後、騎乗位スマタで立派なおっぱい揉みながら発射w

ベタベタになったのでシャワー浴びてベットに戻ると、女の子からせっきょうにペロペロしようか?と!!!


あっという間に元気にされて、そのままイカされてしまいました、、、。

ここらでおそらく3時間ほどだったので、ベットで時間まで、ゴロゴロイチャイチャしてタイマー鳴ったところで(10分前)シャワー浴びて着替えてホテルから出口まで見送ってバイバイしました。
今回の総評
初めてこんな長いコースおねがいしたのですが、ひたすら幸せな一時でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
心配なくらい安い
このお店の改善してほしいところ
HPで当日の予約埋まり状況とかわかると助かるなーなんて。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告