口コミ(体験談)|横浜関内人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜関内人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分17000円+プラチナ嬢2000円+指名料1000円+交通費1000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は以前からこちらのお店に行きたいと思っており、かなりリサーチを重ねました。
気になる嬢を4~5名まで絞り調査をさらにしていったところ、1名が女の子の日休暇でいなくなり、もう2名はなかなか出勤せず、ある1名に決めて予約したのですが、当日女の子の日になってしまいました。
残りの嬢も日にちが合わなく運がないなあと思いつつ出勤をじーっと見ていると、新人嬢がアップされ、気になったので予約をしました。

◎電話予約またはHPからの予約ができます。
※HPからの予約でもかなり細かく設定や要望が書けるようになっております。
私はHPから予約をし、前日に連絡をして確認をします。
当日1時間前に連絡をして出勤を確認して待ち合わせ場所まで移動します。

30分ほど前にお店から連絡があり、嬢が5分~10分ほど遅れているとのこと。
しっかりと謝罪もあり、店員さんは丁寧な対応してくれました。

待ち合わせ時間ちょうど位に場所に着き、携帯をいじりながら時間をつぶしていると、遠くからそれらしき嬢が見えます。
非通知で電話がかかってきて、相手を確認して嬢と出会いました。
お相手の女性
顔はHPで若干ぼかしがありますが、ほぼその通りでした。
ルックス★★★☆☆~★★★★☆

体型はHPの数字よりじゃっかんぽっちゃりしています。
おっぱいは若干小さ目に見え、乳首が大きめでした(汗
体型★★☆☆☆~★★★☆☆

性格などは、HPではドМと書いてありましたが、Sよりなようです。
サービス自体はよかったのですが、攻めに対しての反応などちょっと物足りなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは待ち合わせ場所で挨拶をしてホテルを探しました。
軽く手を握って何件か回ったのですが、この時間は混んでいるのか結構満席のホテルが多かったです。
少し奥の方まで行って周りから見ると若干高めのホテルに入り、2時間のショートコースで入りました。

部屋に入ると荷物を置いて、再度挨拶。
軽くKをしてから、会話をしながら嬢はお風呂の準備をしてくれます。

お湯をためている間に嬢と服の脱がしあいっこをしながら悪戯をしあっていきます。
Kをしながらおっぱい攻めをしたり、身体をさわさわしたりして楽しんだ後浴室へ。



お風呂では体を洗ってもらい、歯磨きとマウスウォッシュをして、湯船にて冷えた2人の体をあっためました。
あったまっている間も私はおっぱいなどをさわさわしながら、嬢も身体をさわさわしてくれて、ちょっとあったまってお風呂を出ました。

身体を洗っている間にオプションでお願いしていた放尿を嬢が思いだし、まさかの私の竿を持って、そこにシャアーっとかけられちゃいました。
私はそこまで興奮しなかったのですが、これがみなさんの希望なんですかね!?



部屋の明かりを暗くしていざベッドへ。
嬢は布団をかぶり、こっちにおいでと催促してくれます。

布団に入るとKから始まります。軽いDKならしてくれますが、NDKはほぼなし

Kをしていくと私を仰向けにして嬢のターンです。
HPではドM認定されてましたが、攻める方が好きとのことでした。
久しぶりのヘルス型のリップサービスです。
Kから乳首⇒上半身、わき付近⇒太もも⇒付け根⇒竿と玉と全身リップを楽しみます。
このままフェラをしてもらうと小波大波ざっぶ~んときそうだったので、攻守交替してもらいます。

嬢に仰向けに寝てもらい、こちらもKからスタート。
乳首やおっぱいは優しくということでしっとりねっとり攻めていきます。
そのまま下に降りていき、同じように太もも⇒付け根⇒クリへと変えていきます。
クリは気持ちよいようですが、この嬢はあまり声を出さないタイプ。
こちらとしては気持ちよくなってくれているか不安な状態ですが、しっかりとクリを舐めていきます。
しばらくして、指入れを追加して攻めていき、再度交代。

フェラをしてもらったうえで、騎乗位⇒正常位と素股をさせてもらい、最後は乳首舐め+手コキでフィニッシュとなりました。



一緒に再度シャワーを浴びて着替えて終了です。
若干時間が過ぎてしまいましたが、手を繋いでホテル入り口まで行き、バイバイとなりました。
今回の総評
久々のデリヘル?ホテヘルの遊びでしたが、今ひとつ盛り上がらない感じでした。
最近の遊びが嬢も含めて濃厚すぎているのか何か足りない感じを受けてしまいました。
ホテルで2人っきりの密室なのだ相性があえばもっと楽しめたのだろうと思いますが、今回はそこまでではなかったような気がします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ホームページがしっかりとしていて、様々なオプションが選べたり、1週間前から予約ができるところが良いと思います。
ホームページから予約できるのも電話をしなくていいので、割と気軽にでき良かったです。
このお店の改善してほしいところ
×交通費が必ずかかるところ。無料範囲があってもいいのでは。
×プラチナ嬢の基準が良くわかりませn。
[!]このページについて報告