口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4000円指名料2000円イベントで指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店にはたまにお世話になっていますが、待合室に貼ってある女の子の写真を見て、個人的にドストライクの外観の子がいて、待っている時にどんな子か聞いて見るととても良い子みたいなので機会があれば遊んでみたいと思い、ちょくちょく出勤を確認していました。
 この日は午後早い時間に時間が空きそうだったため、その気になる子の出勤を確認すると丁度いい時間に出勤予定になっています。このお店は電話で予約が出来るので早速電話をしてみます。すると「一番早い時間で○○時からになります。」との返事。予約して時間に間に合うように店に向かいます。
 予約時間の少し前に店に到着し、受付をしてトイレ・嗽を済ませ、爪のチェック・手の消毒をしてシートに案内されます。入口から一番奥の向かって左側のシートです。今回はイベントで指名料込30分4000円でした。上着をハンガーに掛けて出された飲み物を飲んでいると今回のお相手○○さんがシートにやってきました。
お相手の女性
中肉中背で推定20代前半、とても綺麗な子です。入口の写真の印象そのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名のお礼と初めましての挨拶をして、横に座って色々とお話しします。話は結構盛り上げてくれたのですが、時間も気になり何となく抱き寄せて顔を近付けていきます。すると唇を合わせて受けてくれました。徐々にディープな感じになってきたので膝上に跨ってくれるようにお願いし、お互いに抱き合って楽しみます。上を脱いでくれるようにお願いし、脱いでもらっておっぱいを責めます。「●●●いから…」と言うので「そんなことないよ。とても綺麗だし、個人的に○○いのは好きじゃないから」と言うと「うれしい!」と言って強く抱きしめてくれます。 しばらく楽しんで膝上から降りてもらい「俺も脱いじゃうね」と言ってお互いに全部脱いでしまいます。プレイ再開で今度は下も責めさせてもらいます。横並びに座ってまずは指で優しく縦スジをなぞってみます。少し濡れてきているようだったのでそれを掬ってクリ○○○に塗り付け優しく様子を見ながら刺激していきます。少しずつ硬さが増してきて、控えめだった喘ぎが少し大きくなってきたようなので、「一杯舐めさせて?」と言って椅子の上でM字開脚の体制になってもらいます。
 へ○は綺麗に処理されていてとても舐めやすいのでクリ○○○を中心に一杯舐めちゃいました。責めに対する反応がいいのでマイチ○コはすでにガチガチに硬くなって天井を向いています。ここでコールがあり責めてもらう事にします。拭き拭きしてもらい体制を整えてもらいプレイ再開。こちらが下を触りやすい体制になってくれます。濡れもいいようなので指入れを楽しみながらナメナメしてもらい、十分楽しんだところで「もう無理!出るよっ!!」とお断りしてから口内に大量発射。暫く咥えたまま絞り出してくれます。当方優先で丁寧に後処理後、分身を吐き出して「いっぱい出た♡」と笑顔でご報告です。「とっても気持ち良かった。ありがとうね♡」とお礼を言って少しお話します。終了のコールがあり、着替えて名刺を書きに一旦退席。程なく戻ってきて名刺を受け取り席を立ちます。
 入店した時は同志は1名でしたが、今は3名に増えています。それなりに客は入っていそうですね。
今回の総評
今回の評価ですが、今回のお相手は見た目が好みでプレイもこちらの要望にも応えてそつなくこなしてくれましたので、満足度は高かったです。今回お相手の子はオキニ候補ですので、近いうちにまた行こうと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応は相変わらず丁寧ですし、何と言っても電話予約が出来るのは便利です。料金はイベント等を良く行っているので割引もあり、自分的には良心的だと感じます。ロングコースも設定されており、オキニが出来ればゆっくりと楽しむこともできます。シートはベンチですが横幅は十分で座面も広いので、フラットとは違いますが意外とプレイの自由度は高いです。
このお店の改善してほしいところ
今回気になった点があり、これは個人的な事で大したことではなのですが、煙草を吸わないので、煙草の匂いが気になりました。
[!]このページについて報告