口コミ(体験談)|淫乱痴女倶楽部ショコラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女倶楽部ショコラ
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2010年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
夜の80分コースで23000円。プラスホテル代が7250円。吉祥寺はホテルが高い。。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話でこれから大丈夫か確認。ホームページで気になった子をリクエストするも時間が合わず、おすすめの子をお願いしました。ただ大丈夫な子が両方とも巨乳ちゃん。実は巨乳が得意ではないので年齢が若めをリクエスト。
お相手の女性
20代前半の小柄な巨乳ちゃん。でもスリムでした。きれいな顔立ちで目がSぽい(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間にホテルに女の子が到着。まずはカウンセリングし、好みのプレーを決めます。本格的なMではないので軽めに責めてもらうことに。シャワーで軽く洗ってもらいプレー開始。前もそう感じましたが女の子が色々な道具を用意しているのを見ると自分がなにをされているのかドキドキ。お尻を中心に責めてもらい、フェラ、手コキでフィニッシュ。お尻は新しい経験をさせてもらいました(笑)
今回の総評
きれいな顔立ちの女の子にお尻やらナニやら一方的に責めてもらうのもなかなかいいものですね。きちらはほとんどなにもしませんでしたが。やはり今回も感じましたが自分はMでは無いようです…王様プレーというか、奉仕してもらうのがあってるかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回で2回目ですが、ちゃんと仕事をしてくれる女の子が続いているので教育が行き届いているようです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんね。ホームページで予約の取りやすさがわかるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告