口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース18000円−割引2000エン+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前この店で入ったことのある娘が出勤になっていたので西川口まで来てみると、ちょうど即姫になっていたのでお店に向かいます。建物の二階が受付なので階段を上がり受付して総額支払います。ここは向こうから割引料金を提示してくれます。受付スペースの隣のカーテンをくぐり待合室というか、待合スペースで待機。その際に口の消臭タブレットみたいな物をもらい口に含みます。番号で呼ばれ部屋へ案内されてご対面です。
お相手の女性
整った顔立ちのキレイな娘です。身体も細く肌も白くて優等生的な感じです。胸は少し小さめかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会うのは2回目なので、私のことは覚えてなかったのですが「前に〇〇さんに似てるって言われた」という会話で思い出してもらいました。シャワーの前に少し話をすると現役女優さんの様です。どうりでキレイな線の身体をしています。そしてシャワーを浴びて歯磨き。シャワーの水圧は非常に弱いです。50分コースなので入浴は無し。身体を拭いてもらいベッドに横になりキスから攻めてもらいます。フ○ラも丁寧に玉の方まで舐めてもらい69へ。以前に入った時に、指を入れられるのが怖いと言っていたので舌だけで攻めます。今考えると現役女優さんなのに?と少し疑問。そしていつの間にかゴム着してあり騎○位スタートです。正○位になり彼女の顔を見ると、良い顔をしています。本当にAVで見るお手本の様な喘ぎ顔です。それが良くてまた会いに来たんですよね。そしてそのまま発射。後処理をしてもらい、また少しお話してシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
話しやすい今時の普通の娘なのですが、現役女優さんなのは意外でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引値段を提示してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
改善は難しいでしょうが、受付、待合室、部屋がせまい。あと水圧ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告