口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
指名30分コース5,000円☓2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の嬢の出勤が増えたので、ホームページで出勤状況を確認して受付に。いつものお兄さん、受付は2人ぐらいいるのですが背の高い方でした。1番は無理だったので、外出して時間を待ちます。たまに、時間を間違えられたりしてるのを見るので、きちんと確認です。
お相手の女性
どこかで見たなぁ…と思ってたのですが真矢○きさんに似てる…勝手な想像ですが…だからま○やなのかも…小柄ながら元気が良くて眼力が良くてサービスがいいので、ついついリピートしてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は1時間なので、最初はトーク時間を楽しみます。いろいろな話でもついてきてくれるので、時間もあっという間に過ぎていきます。この時間のいちゃいちゃも楽しいです。終始膝の上に乗っていて、たまに腰を動かしてくるので、ムスコも徐々に元気になっていきます。軽いKは最初だけですぐにNDK…たまに吐息を漏らすのも良いです
体はトレーニングをしているのでスリムで、二の腕も引き締まっています、お腹の出ていない腹筋も
会話も一段落したら膝に乗ったまま、服を脱がしていきます。
「脱がせてくれる?」
セーラー服を脱がせたことなくても丁寧に脱がし方を教えてくれます、気の利いた嬢です
セーラー服、ブラを脱がせると、感じの良いおっぱいがボロリ…決して大きくないですが、柔らかくすっぽり手に納まる感じです。
揉みまくっていると、
「そろそろきれいにしよっか」
と言って、ベルトに手をかけてズボンを下ろします。
その時の目が…小悪魔的な、これから攻めるよといった感じです。
ウエットティシュで息子をフキフキ、ていねいです。

「頑張ってね
と言って、軽くキスしていきます。
たま筋まで舌で舐めていき、息子に戻り軽くパクッ
こちらをチラッと見ながら感じるポイントを探している感じです。

いよいよ本気モード、長めのスロートで、捻りながらイロイロな角度で舐めていきます。

上からその様子を見るとまた、息子も元気に

嬢は自らパンツを半分脱いでくれるので…
指入れオッケーと言うこと、なのでサワサワすると、
「あん…ん‥ん〜」
と感じた声を出しながら、口の速度もアップ

しばらく期間空いていたので、大量フィニッシュ…

出すぎ…だったのですが、それでもこちらの掃除を先にしてそれから自分のを…

ひと通り終わったら、
「おつかれ〜いっぱい出たね〜
と、笑顔です。

時間が少しあったので、また話をしながらバックヤードへ。

名刺をもらって見送ってもらい、キスしてさよなら。
スッキリでした
今回の総評
1時間で少し高くつきましたが、満足でした。
スタンプカードもあったので、ポイントためて再度行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が増えてきたので、選ぶこともありかと思いました。
このお店の改善してほしいところ
シートの壁をもう少し高くしてほしいです。
他のお客さんと目があったりします…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告