口コミ(体験談)|かりんと赤坂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと赤坂
業種派遣型オナクラ
エリア赤坂発・周辺
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
シルバーウィーク限定梅セット6000円+抱き付きオプション500円(30分コース室料込み、上半身ブラ、胸タッチのオプション含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レポが遅くなってしまったので簡単に……
もう濁した20回以上通ってる私のメッカです。フリーで入ってもレベルが高く、いつも満足できるお店です。
個人的な感覚ですが、ルックスがよくてスレてない子はテクがなく、テクのある子はどうしても風俗感が出てしまうので、素人感+ルックス+テクの足し算でどの子もバランスが取れていると思います。
この日はシルバーウィーク限定フリープランでの訪問です。ゴールデンウィークもやってましたし、季節感のあるキャンペーンを多く組んでくれるのもいいところですね。
電話は相変わらず明瞭。指示も素早く明確なマニュアル・システムの存在を感じさせます。
お相手の女性
高身長、スレンダーな美人です。長めの茶髪もキューティクルでさらさら。
町で見かけたら振り向くような美人さんです!
ただ後述しますがかなりのちっぱいでした……
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
礼儀正しいですがまだ慣れてない模様。トークの比率が高くなってしまいます。
ブラ姿になって揉んでみますが、かなりのちっぱいで揉むというより撫でる形に……女の子に謝られてしまいます。
プロフではCと書いてありましたが、痩せちゃったのかな?

基本的に添い寝スタイルでしごいてもらいます。鼻がぶつかるくらいの距離で見つめあいながら、こんなびじんにしごいてもらえる……これがこのお店の真骨頂ですね!
とはいえテクがないので射精しやすいよう起き上がり、足ピンの力も借りて発射しました。
今回の総評
いつも通りの満足感!あまり流行られても困るのですが、新人もどんどん入ってますし大きくなってほしいグループです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ピンサロに行ける価格と言われがちですが、ピンサロより圧倒的にルックスがよく、個室なので会話も弾むし勝ってるところは多いと思います。
とはいえキスがしたいときは系列店(というか、ほぼ在席は同じです)の添い寝女子にする必要があり、そうするとヘルスの値段に近くなっちゃうんですよね……
このお店の改善してほしいところ
特定の店舗限定のイベント、他の店舗でもできるようになりませんかね?魅力的なイベントが神田店でやっていますが、アクセスが悪くて……
ローテーションでもよいので、是非お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告