口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53000円+ホテル代が必要
90分+30分サービス 50,000円 交通費3,000円 ホテル代8,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時に貰った30分サービス券を使用しました。
今後も引き続き利用すると思ったのでExecutive会員になりました。
好みの体型だった女性を指名してホテルへ行きそこで対面しました。
ちなみにいつもシャンパンですが、最近酒の飲みすぎだったこともあってシャンパンは要らない旨を伝えるとお茶を持ってきてくれました。
お相手の女性
イベントコンパニオンをしているそうで、ビジュアルには全く問題なし。
見られることに慣れているせいか堂々としていました。
しかし物腰は柔らかくて男を立てるタイプの素晴らしい女性だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は初めてだったので、ちょっと失礼かなと思いつつも興味深々で色々とお茶を飲みつつ質問攻めにしてしまいました。趣味はスイーツ作りとホットヨガだと言っていました。スイーツにはあんまり興味はないけど、ヨガにはちょっと食いついてしまいました。ということは体が柔らかくていろんなポーズがとれるのか、その特技を是非ベッドで活用してほしいものだと妄想してニヤニヤ。彼女体が自在にくねる姿を想像して思わず股間がジンジンしてきました。
そんな会話をしつつキリの良い所で少しずつ接近の度合いを高めて寄り添い、肩を抱いてキスをしました。彼女の長い脚が私の脚に絡みついてきて、スベスベスた感触で、それがなんとも心地よかったです。そのうちに彼女が身を乗り出して来たので私の膝の上に乗せて、これ以上ないほどの密着度で貪るようにキスを続けました。
胸の膨らみの圧力も素晴らしかった。それはその後のお風呂タイムで証明されました。ゴムまりのような適度な大きさと柔らかさと低反発を誇る乳房に夢中になりました。谷間に顔を埋めて乳房を優しく揉んだり、時折乳首を口に含んだりして、まさにヌレヌレ状態。

そしてベッドイン。背後から彼女を襲う形になりました。勃起しまくった息子をその臀部に当てて、割れ目に亀頭を挟むようにして首筋を舐めて、脇から手を入れて乳房を揉みました。そして脚を絡めて背中を唇で愛撫すると、彼女も感じ始めて仰け反ってきて、そのうち上半身を翻して私と正面に向き合うような形になったので、唇を合わせてDK。そして徐々に私の体勢も崩れてきて正面から抱き合う形になり、そのまま彼女が上になってそこから全身リップと手コキ。その後フェ◯をしてくれて、組んず解れ絡み合ってシックスナインになり、そのままそこで口内発射ししました。少し時間が余ったので抱き合ってピロートーク。それでまた息子が元気になってきたので、DKをしつつの手コキで二回目の射精をしてプレイ終了でした。
今回の総評
体が柔らかく抱き心地最高でした。それだけにエロチックな体位で複雑に絡み合うことが出来て楽しく、新鮮なプレイを堪能することが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何しろ女性が素晴らしい。ルックスも気品もサービスも超一流だと思います。
今回はSweetコースの女性でしたが、充分に素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
今のままで十分だと思います。
[!]このページについて報告