口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
入会金指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人が最近ハマっている、是非一度行ってみてくれと言われて偵察に行って参りました。
ここはホテヘルなのでまず受付に行き、パネルを五枚見せてもらいその中から女の子を選択。
通常コース90分を選択して料金を払いました。
近くのホテルへ。そこに指名した子がやってきました。そしてプレイ。
お相手の女性
可愛い顔で、同時に色気もあってエロかった。
おっぱいの形が良くて美脚でした。笑顔もキュートです。
パネル写真で見たのとほぼ変わりないルックスに満足しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
渡されたイソジン、グリンスを使って先にシャワーを浴びておきました。
女の子が来たら即プレイ開始。アイマスクをしている女の子の手をとってベッドに。
責める前に少し言葉をかけました「可愛いね」とか「脚がキレイだね~」とか。
その言葉に少し不安そうな笑顔を浮かべる彼女でした。きっとどこから責められるかわからないので身構えているのでしょう。
そして手始めに胸に手を当てて優しく揉んで、顔を近づけて行き、乳房に顔を埋めて乳首を吸いました。
ビクンと体を震わせる反応を見て私も興奮が急激に高まって息子もフル勃起。
既に我慢汁を垂らし始めている亀頭を太ももに押し付けて、そしてキス。そのままDKをして強く抱き合いました。そして彼女の手を私の股間に誘導して握らせて手コキ。それから体を起こしてあげて、頭を股間に導いてフェ◯をさせました。なんか介護しているみたいで妙な興奮を覚えました。
そしてそのまま体勢をシックスナインに持っていき、互いに舐め合い、そこで口内発射。
次に目隠しをしたままでのオ〇ニー鑑賞。電マを使って腰をくねらせて何度もいく姿を見て再起動。そこからまた全身リップとフェ◯、玉舐め、そしてなんとアナル舐めまでしてもらって素股でフィニッシュ。お掃除フェ◯もきちんとしてくれました。
「良かったよ」と言って頭をナデナデしてあげると、肩をすぼめてはにかんでいたのがとても可愛かったです。
今回の総評
プレイの主導権を握って、組み立てて行くのが好きな人には向いていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本プレイ、無料オプションの充実です。アイマスクをして、しかもノーパンノーブラで訪ねてきてのプレイ開始は興奮しました。
あまりこういう店には行ったことが無かったんですが、たまにはありかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
これでいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告