口コミ(体験談)|イメクラ土浦女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イメクラ土浦女学園
業種素人本格学園イメクラ
エリア桜町(土浦市)
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース フリー 総額 8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はトンと御無沙汰していた店に久し振りの突撃です。何といってもHPの求人ページに「ディープキスや生フェラ、口内発射などのハードサービスは一才ありません。」と明記している店ですから、誰だって行きたいとは思いませんよね?

じゃ、なぜ行くのか !?

歯茎の腫れと出血でクンニもキスもドクターストップだから…

こういう時でも楽しめるのが痴漢イメプレだという点に異論はありますまい。そして…

求人ページにソフトサービスを謳っている結果として若くて清楚でウブで可愛い娘…痴漢の餌食にピッタリの娘…が揃ってるんです!

私の好むキツメの美人妻タイプってのは流石に店のコンセプトからハズレますので居ないんですが、妹タイプの若い娘…という点では間違いなく土浦ナンバーワン♪

でもって私の嫌いな巨乳、DB、BSも全く居ないので安心してフリーで入れます。

受付で会員証を提示して合言葉を伝えるのですが、合言葉割引は45分以上のコースだけですよ…と諭されます。(合言葉割引についての詳細はHPを参照してください。)

店員さんは出勤している娘の写真を並べて指名の有無を問いますが、声高らかにフリーを宣言。痴漢コースでコスチュームはスクール系で詳細はお任せ…待合室に通されます。

この待合室がとにかく明るくて綺麗でサッパリしていて…間違いなく土浦の箱店ではナンバーワン♪しかも机の上には事前アンケート用紙が置いてあり、記入も任意なんです。書きたい人は書いても良いケド、面倒な人は書かなくても良い…凄い良いシステムでしょ!?

ちなみに、アンケートの中味は部屋の明るさとか姫から何と呼ばれたいか?などなど…
痴漢コースを選んだ場合は、露骨に嫌がって欲しい、もじもじと嫌がって欲しい、喜んで受け入れて欲しい、などの項目を選べます。

私は記入せずに最終的な口腔ケア…程なくして御案内♪
お相手の女性
この店の在籍表を見ると、身長が150~160でBWHが80、54、78なんてのがゴロゴロ…
言うまでもなく、メートル法で書かれているのは身長とバストだけ…WとHは謎の単位なんですが、コノ娘はかなり細いです。とくにお尻の小ささ、太腿の細さが抜群です。お顔が小さいのもソソリますし、私が極度にコダワル肩幅の狭さが最高ランク♪

コノ娘が満員電車に乗っていたら…

想像するのが怖い…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんに案内された部屋の中は無人…
が、カーテンの掛けてあるベッドの中には人の気配…姫が息を殺して隠れてるんです♪

それに構わず私は一人で脱衣。隣のシャワー室に入って体を洗います。で、ゴムの王冠を被せて服を来て部屋に戻れば…

ベッド横のプレイスペースには制服に身を包みアイマスクをした姫様が吊革につかまっている…電車の走る効果音が流れている…

全身の血液が沸騰する私は、歯科に通うより先に精神科に通院すべきかも知れません…

が、残り時間は20分しかありません。迷う事なく姫の背中に張り付き下半身に触れるか触れないかのフェザータッチ…もじもじと嫌がる内気な女子高生 !?

お尻の丸みを楽しみながら指先を秘所に差し込めば、太腿が細いもんだから難なく栗まで届いてしまいます!モチロン下着越しではありますが…

ここでニンマリ…下着越しでもハッキリわかるくらい、栗も小陰唇もコリコリに充血しています♪感じやすいのね !?

いつもなら裸にひん剥いてベッドに連れ込み怒濤のクンニで痙攣させるんですが、今日は無理。指先だけでドコまで追い込めるか?果敢にチャレンジするも残り時間は僅か…

「こっち向いてくれる?」

と囁けば、素直に従いしがみついてきます!
今度は左手で細い腰を抱き締め右手はショーツの上からクリクリに尖った栗をクリクリ…

事前アンケートに未記入の場合、女の子はもじもじと嫌がるハズなのに、コノ娘ってば喜んで受け入れてます !?

上を向いて悩ましげに唇を半開きに…キスをしても受け入れてくれるハズと確信します。が、カネを払ったからといって何でも許されるとは思いません。出血している口でキスするなんて…

グッとこらえて鼻キス…姫は唇を尖らせてくるもんだから互いの唇はフェザータッチで接触…


笑いたきゃ笑え!
どうせ私は早漏ですよ !!

姫の小さなお尻を両手で抱き締めれば、姫も下腹部を当方の股間に押し付けてきます!

身長は私の方が10センチ以上高いのに、秘所の高さは ほぼ一緒…不思議だなぁ?

と、思ったら、不思議な事がもう一つ、残り時間が10分もある !? (←笑いたきゃ笑え)

で、アイマスクを外して貰い可愛いお顔と御対面…ベッドに並んで座って談笑します。

眩しい笑顔と和やかな人柄にスッカリ惚れ込み、歯周病が治ったら絶対に長いコースで再訪しようと心に決めました♪
今回の総評
もう何年も前の事ですが、繰返し指名し続けて、痛い触り方は絶対にしない、嫌な事は嫌と言えばすぐに止めてくれる、不衛生ではない、話を聞いてくれる、との信頼を勝ち取りました結果、ベロンベロンなNDKをしてくれるようになった姫がいました。この店に。

コノ娘が将来、ドコまで許してくれるかは未知数ですが、通ってみたくなりました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
先に報告した痴漢イメクラとの比較です。

待合室もプレイ室もコチラの方が綺麗。
姫の平均レベルもコチラの方が上。
このお店の改善してほしいところ
先に報告した痴漢イメクラとの比較です。

最安値コースの料金がコチラの方が高い。

複数の客と姫が入り乱れての、本当の電車内のような?超リアルなプレイはできません。

触ってから指名する、なんて事もコチラの店はできません。
この口コミへの応援コメント(38件中、最新3件)
[!]このページについて報告