口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
総額16500円(90分13000円)+(ホテル代3500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまにはスマタを味わいたいと数日前から悶々としていました。そこで今日は前々から気になっていた「マイショップ」へ登録しておいた鶯谷の2店の出勤情報をHPで確認してみます。

そのうちの候補の一つの方は3人ばかり気になる嬢が出勤しているのですが、僕の希望時間に嬢の出勤時間が合いそうもありません。
しかし、こちらの「鶯谷デリヘル倶楽部」さんの方は出勤嬢も多く、気になる嬢がこちらも3名ほどいました。希望時間も合いそうです。


(まぁ、鶯谷デリヘル倶楽部の方に電話してみるか・・・)


トゥルルルルル~・トゥルルルルル~


8回鳴らしても出ません^^;
(おかしいな。話し中かな?)


再度8回電話しましたがヤハリ出ません。


(忙しそうだな・・・)
3~4分時間を置き、再度電話してみます。


(5回、6回、7回・・あれぇ?本当出ないな・・・8回目・・)
切ろうとした瞬間に声がしました。


(ようやく捕まったか。^^)
「忙しいとこスミマセン。口コミ情報局を見て、今回初めての利用なのですが・・・」

「ありがとうございます、ご希望の娘はお決まりですか?」
「Aさんを早い時間お願いしたいですが」
「Aさんは一番早くて16時のご案内ですね」
「う~ん。16時かぁ・・・」

「Bさんは?」
「Bさんは17時からになります」
「あぁ・・・じゃぁ全然ダメだな」

「若い娘ですと●さんはいかがですか?」
(このボーイ・・・仕事できるな^^)


そうです。僕が最初に指定したAさん、Bさんともに本日早めの時間帯に出勤している20代の嬢だったのです。
それで、それを見抜いたボーイさんがすかさず20代の嬢を勧めてきたという訳です。


この勧められた嬢は実は3人の候補のうちの一人だったのですが、スリム嬢であることと、ポツポツと墨があるようなので優先順位としては一番後にしてました。その嬢をボーイさんが勧めてきました。
しかも僕の希望時間通りかつ「口開け」での案内が可能とのこと。


(これこそが神のお告げ・・・自然の摂理・・・)

「ハイ、●さんでお願いします!^^」


妙に明るくテンション高くお願いしてしまいました~笑


ここから鶯谷に向かえば、途中嬢へのドリンク&お菓子を買ってギリギリ着けるタイミング。慌てて移動を開始します。


電車で移動の間に鶯谷のホテル事情を調べます。
ちょっと前に鶯谷はいつか行くことになると確信していた僕は「マイホテル」に鶯谷を2つ上げていました。

改めてHPで値段を確認すると、そのうちの一つは2時間で5000円近くする感じ。これは予算オーバーです。最近は池袋のホテル利用が多かったので2時間3000円台が染み付いちゃっています^^;

もう一つの候補は3500円均一のよう。駅から多少歩きますがリニューアルもしてキレイなようです。

鶯谷に着くと早速そのホテルに向かって歩き出します。途中いくつかホテルはあったので入口看板を見ながら足早に第一候補ホテルに向かいます。大体相場としては3800円~という感じです。悪くはないですが「~」というのが気になります。大体この「~」がついているホテルのその部屋は埋まっており、空いている部屋は結構高いことが多い。というのが僕の経験上のものです。


時間もあまりなくなっていますので、とにかくそのホテルへ一直線に進みます。
ようやくホテルに到着し中に入るとパネルがありいくつか部屋も空いているようです。


(あぁよかった。空いているわ)

「すみません2時間のショートでお願いしたいのですが」
「4800円になります?」

「あれ?3500円じゃないんですか?」
「今日は土日なので・・・」


ショックです。ホテル代に5000円近くを払う予定はもともとなかったのです。


あわてて鶯谷駅へ戻るべく、わき道をそれると4~5軒連なってホテル街がありました。
見ると「3500~」のホテルがあります。
中に入るとなんとたまたま一部屋だけその値段の部屋が空いてました。


(おぉぉ~~~なんとラッキー!!)

(そうかぁ~そう言えば朝、家を出る前に蜘蛛を見たな。朝蜘蛛は確かラッキーアイテム・・・^^)


何とか時間通りに部屋に着きました。
お店に電話すると15分程度で到着しますとのこと。
少し時間があるのでホテルの撮影がゆっくりできました^^
お相手の女性
●格付(BBB-)

得点50点(100点満点中)(外見ポイント49P・サービスポイント67P)

(格付記号の意味合いについてはコラムをご参照ください)

サラサラロングヘアが印象的なスリム嬢。顔はSS~Dまでの6段階評価で10人中6~7人程度が「かわいいよね」と言うであろう「A」~「B」評価。マツエクバリバリの白GALという感じ。15センチ近くのピンヒールにミニスカワンピ、3~4センチはあろうかというド派手ネイル。服を脱ぐと白のTバックが決まっています。肩・ウエスト・お尻・脚と完全スリムな体型です。おっぱいはCカップでしょうか・・・アンダーが細いがゆえに意外と大きく見えます。スリムが好きな方であればかなり高得点を付けるものと思われます。

肌はサスガ20代のスベスベですが、手首にワンポイントの墨がポツポツあります。ほとんど気にはなりませんが、お絵かきは僕の中ではマイナスポイントなのでここで得点が伸び悩みます。

プレーについては僕のテクがなかったためか、いかせることはできませんでした。やや演技っぽい喘ぎ声も気になりました。攻めテクはかなりのものです。焦らしながらの乳首・ジュニア攻めはGoodですし、フェラも奥までしっかり咥えこんでいるにもかかわらず亀頭をしっかりレロレロと刺激してきます。
見た目は「S嬢」系ですが、この舐め方はご奉仕系の「M嬢」の舐め方なので僕はかなり好きです。スマタもありサービスは満足できる内容でした。

性格は陽気&勝気です。ツンデレ系だと思います。結構好きなタイプではありますが、後述しますが、ドアを開けてしばらくの会話がマイナスに働いてしまいました。

格付は「BBB-」こういうツンデレGALのスリム嬢が好みの方にとってはかなり評価が高いと思います。評価者によっても異なると思いますが「BB」~「A+」くらいまでの幅広い評価の嬢になるのではないかと推測されます。
通えば必ず満足できるようになる嬢と思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着き15分ばかり待つとドアノックの音がしました。


(来たな!どんな嬢かな?結構前評判の高い嬢だし・・・楽しみっ!!^^)


ドアを開けるとなんだか嬢の顔が強張っていました。


(??? なんでそんなに表情が硬いの? 俺、そりゃぁイケメンじゃないけどさ・・でも、そんなに怖い顔ちゃって・・・どうしちゃったの?・・・^^;)


「格付屋です。今日はよろしくね」
極力明るく笑顔で接します。


「今日は車ですか?」
「いや・・・歩きだけど?」
「このホテルを使う時は事前に言って欲しいんですよね~(待機場所から)遠いので時間かかっちゃうんですよ。」


(アハ・・・いきなりケンカ腰?かわいいお顔が台無しだよ~^^;;)

「ごめんね。鶯谷は初めてで友達から良いと紹介があったから~」


(あぁ・・・待機場所から遠いのね。確かにあのピンヒールで遠くまで歩かされたらキツイかぁ・・・)


「あと・・・オナニーオプション付けましたよね?」
「うん付けたけど・・・」

「オナオプションはほとんど言われることなくて、常連さんぐらいしかしてないんですよね」
「そうなんだ」

「あたし、爪伸ばしているから引っ掛かっちゃって・・・痛いんですよ」
「あぁ・・・そうなんだ。だったら無理してしなくていいよ。かわいい女性がしているところが見たかっただけだし」


(そんなに目を三角にしてオプションオナを拒否るんだったら、最初からNGオプションにしておけばいいのに。苦笑)


「別に無理してやらなくていいよ。」

(というか、オナを無理やりやらせて?・・・そもそも、それってオナにならないんじゃない?^^;)


のっけからかなりお冠でした。


でも、外見は決して嫌いじゃなりません。
そんなどうでもいいようなことでへそを曲げられて、つまらない90分になるより楽しい時間にした方がいいに決まっています。


嬢がお店に電話をするとそこからタイマースタートになります。
嬢へお菓子とドリンクの差し入れをすると少しばかり嬢の顔がゆるみます。


(あぁ・・・差し入れ準備しておいてよかった!^^)


嬢は差し入れドリンクを「いただきま~す」といい口に含むとニッコリして「シャワー浴びよっか!」とお誘いをかけてくれました。

思っていた雰囲気でのスタートにはなりませんでしたが、なんとかリカバリーできそうなのでこれはこれでOKとします。


さらに嬢の気持ちが緩むよう言葉をかけます
「かわいいね」「髪もすごいキレイ」「スタイルイイね」「細いのに出ているとこでてるよね」「ホントきれいな脚だね」
シャワーを浴びながらもさらに褒め言葉をかけ続けます。


「お客さんもお腹出てなくてかっこいいですよ^^」
ようやく嬢もご機嫌を直してくれたようです。


シャワーを浴びながら彼女の身体を抱きしめると本当に折れてしまいそうです。
この細さの感じは日本人というよりアジアン系の細さです。
僕はどちらかというとポチャ好きですが、これだけスタイルの良い嬢を目の前にすれば悪い気がするはずもありません。

ベッドに移り、いよいよプレーに開始です。



嬢が上向きになると重力でおっぱいがぺったんこになるのが普通だと思いますが、この嬢は小高い丘があります。若さが故に張っているからでしょう。

フレンチキスをして彼女に「かわいいね」と声をかけると
「かわいいキスね^^」
とニッコリ喜んでくれます。


さらにDKに移るとしっかり呼応してくれます。
お互いの舌の奥同士で絡めあうJNDK(情熱ヌルヌルDK)ではありませんが彼女の柔らかい舌の感触はなかなかイイです。


全身リップをしながら彼女の指を1本ずつ舐めていきます。
本当に長いド派手ネイルなので確かにこれでは指でオナもできないのは分かります。


首~デコルテ~唇~おっぱいへ舌を這わしていくと
「アン、アフン、あぁ・・・」
と声が漏れ始めます。


更にクリを避けるように下腹部へ舌を移すと、パイパンのあそこがバッチリ見えます。
ビラビラが薄いきれいなピンク。メス臭もしません。

つなぎ目の先端を両サイドに剥くとかわいらしいクリがピョコンと顔を出しています。
そこに舌を這わすと


「あぁっ!!」
なかなか感度良好です。


指を入れ込むとじっとり濡れています。
ややなめらかなGスポット、くらいまでの距離をゆっくり抜き差しすると大きな声がしてきます。


奥にも指をやるとポルチオ付近から更に汁がジュワ~と出てきます。
奥の方を早めに抜き差しします。大きな声が出ますがそれ以上はお汁が溢れてくることはありません。


僕も懸命に指を動かしますがとうとう逝かせることはできませんでした。
僕は結構汗をかいています。




「攻守交代してもらおうかな・・・」

今度は彼女が僕を攻める番です。
滴り落ちるほどの汗をかいているのに彼女はしっかり僕の身体を舐めてくれます。

キスもしっかりしてきます。
乳首を避けるようにして僕のおっぱいを舐めます。指も先端を避けるような感じの刺激です。


そうです。
焦らし攻撃です。
これは結構効きます^^



彼女の柔らかな舌と指が僕の乳首に到達するとジュニアはギンギンに反応してしまいました。

更に彼女の舌は僕のジュニアに近づきます。
ここでも焦らしてきます。

でも、S嬢系の
「ほら・・・どこが気持ちいいのか言ってみな!」系の舐め方ではなく、
「私ご奉仕させていただいてます」の感じのM嬢系なリップサービスです。これはたまりません。僕の大好きな舐め方です。


そして彼女の口が僕のジュニアを大きく包み込みます。

奥まで入っているのに先端部分がレロレロと刺激されます。


(うわっ・・・これはスゴイ気持ちいいぞ)


NHでしゃぶるときも両手で僕の乳首を刺激します。
これ・・・大好きなんです*^^*


思わず逝きそうになったのでSTOP要請します。



しかし・・・嬢は気が付かなかったかもしれませんが、ほんの少量出てしまいました^^;;;



彼女は当たり前のようにG着し次のプレーに移っていこうとします。

でも僕はチョロリしてしまったのでイマイチ元気がありません。^^;


彼女に僕の大好きな乳首なめ&手コキをしてもらうことにしました。


しばらくすると復活してきます。
彼女は一生懸命ご奉仕してくれます。


7分起ちになると、彼女は僕の上に乗ってスマタを始めました。
気持ちいいです。彼女の身体の温かみを感じます。

僕も思いっきり腰を振ります。
そして抱きかかえるようにして座位スマタ。
更に正常位スマタに移行します。
本当にスリムな嬢なので体位変換がメチャ楽です。


僕も気持ちよくなり更に突き上げると彼女はどんどん大きな声に変わっていきます。




「あぁぁっ~~~~イイっ、いいぃ~~~~~あぁぁぁ~~~!!!!」


やや演技っぽい感じもしますが、僕に大きな波がやってきてドクドクと放出。


「いっちゃったね・・・」
「気持ち良かったよ。ありがとうね」



彼女は手を洗いに行き、戻ってくると髪留めを外し僕に添い寝してくれます。


腕枕をしながらの正にピロートーク。
2回戦目は僕が無理そうなのでいろいろ話をしていました。
鶯谷のホテル事情からデリヘル事情、地元のおいしいお店や最近新しくリニューアルされた銭湯情報まで。(笑)



タイマーが鳴ったのでシャワーを浴びて服を着ます。

それにしてもピンヒール&ミニスカワンピは最高です。
スカートを覗きこむとキュッと締まった小さなお尻からTバックのパンティが・・・

それを見るともう一度したかったな~という気分になってくるので不思議です。^^



部屋を出る前にもう一度キスをして、駅近くまで二人でラブホテル街を歩きながら鶯谷のホテル事情についてレクチャーを受けます。


駅付近に着いたのでここでお別れしました。
嬢がドアを開けてからここまでで90分。やや時短でしたがそれでも濃厚サービスには満足しました。



そのあとは鶯谷のホテル事情をさらに調査すべく線路沿いのホテル街をウロウロ。
立ちんぼのように営業をしている元AV嬢や、ホテル入室待ちをしている嬢を見ながらの楽しいお散歩になりました。



その後、僕は嬢に聞いた銭湯へ。
この情報はめちゃ素晴らしかった!
460円でまるでスーパー銭湯のような設備。
鶯谷へ行ったときのこの銭湯は定番になりそうです。

こんな素晴らしい情報をくれた嬢に感謝感激です!笑^^
今回の総評
ロングヘアーが美しいスリム嬢で本当にヒップのラインがきれいです。
僕はあまり気になりませんでしたが手首にワンポイントの墨がポツポツありますが、ツンデレ系GALが好きなら評価が高いと思います。

サービス&テクも高水準だと思いますから、この料金ですしお勧めできます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
90分13000円で嬢のレベルもサービスのレベルも高いですから相当CPは良いと思います。
ちょっと前までは熟女店のイメージでしたが、最近は20代に力を入れているみたいで期待が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ホテルのエリア指定とオプションについてきちんと事前に注意事項を聞いておきたかったです。
嬢も気分が悪かったと思いますが、こちらもいい気はしませんでした。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告