口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ・マッサージ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分16,000円(ホテルコミ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚と二人で商談に行って、夕方だったしそのまま直帰するつもりでしたが帰りにいちゃいちゃしたカップルを見てムラムラしてきて(笑)同僚がよく利用しているというこちらのお店を利用する事になりました。サイトを教えてもらい、電話をして指定のホテルで女の子を待ちました。
お相手の女性
スタイル良し、綺麗な顔立ち。よく笑う、愛嬌抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エステとヘルスプレイができるという事でドキドキしながら洗体してもらい、この時点で期待ですでに勃ってしまっていて少し恥ずかしかったです。マッサージが結構本格的でびっくりしました。マッサージの方がおまけ的な感 じかな?と頭がエロモードだったんで思ってましたがしっかりやってもらってスッキリ。その後女の子が私の手を取って自分のおっぱいに持っていってくれたので遠慮なく揉みまくってそのままヘルスプレイに。乳首を吸うと照れ笑いしつつも感じてくれてこちらもどんどん興奮していきます。そのまま69になってお互いを吸いつくように舐めまくって、この体勢からのフ〇ラにとても弱いのでそのまま口に出したいと告げるといいよというので手でしごいてもらいながらぎゅうぎゅう吸ってもらってそのままフィニッシュ。
今回の総評
自分が気持ちよすぎて女の子をあまりイカせられなかったのが残念でしたがとにかく気持ち良くて満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがちゃんとしていてヘルスプレイもしっかり、この値段で贅沢できます!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告