口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分 コース 3000円 + オプション 3500円 + 割引 1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町に到着、歩きながら 電話をして 予約 完了 。 指定のレンタルルームへ向かいます。
お相手の女性
結構年齢高めの感じでしたが 美人がイメージで あんぷり亭では あまりいない感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションを選択して プレイ開始 まずは 服の中に手を入れて ブラジャーを外します。 外す時に 乳首に手が触れてしまい つい 乳首を ぐにゃぐにゃと 弄んでしまいました。 服の上から パイ揉みの オプションでしたのを 忘れて、 あまりの 感触の良さに 夢中になっていると 服の上からだよと 優しく 注意され ハット 我に帰りました。 こんなに 腰がある 触りがいのある 乳首を初めてでした。 いつものは 女の子を四つん這いにするのですが 今回は 私が 四つん這いになってしまい 後ろから 私の物を しごいて もらいました。 非常に 恥ずかしい 格好で 初めての体験でした。 彼女の 手技は 素晴らしく まるで 奥深くまで 入れている 感覚に 陥り 自然に声が出てしまいました。こんな快感もあることを知り、更にあんぷりにはまりそうです。
今回の総評
お会い擦るまで判らないドキドキがたまらなく出会いを求め通ってしまいます。最近は以前のような素人然より玄人にウエイトが移っている印象であんぷりならではの無垢な感じを大事にしてほしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からスムーズでストレスがない
このお店の改善してほしいところ
フリーでも玄人か素人かくらいの方向性のリクエストが通るとありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告