口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のソープ初体験です。最初は若い子のいる店を捜していたのですが、良いなと思った店はどこも予算オーバーで断念。試しに最初は視野に入れてなかった熟女・人妻専門ソープの当店のサイトを覗いてみたところ、若い子と遜色ない華やかなキャストが揃っていて、ここでも全然OKではないか!と思い、早速突撃した次第です。
受付のパネルを見て一目惚れした女性を指名しました。料金を払い、待合室で少し待った後案内されました。
お相手の女性
階段の踊り場のところで待っていた女性と対面。
スレンダーで上品な若奥様風のルックスを見て感激。スレンダーで脚も長くて、おっぱいの形も良かった。優しげな笑みを浮かべて私に寄り添ってきて挨拶。腕を組んで部屋まで案内してくれました。
口元のほくろがすごく色っぽかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてですか?とか聞かれながら服を脱がせてもらいました。そして彼女も裸に。その裸体も無駄な肉もなくシャープで素晴らしかった。洗ってもらってから一緒に入浴。ここで存分にイチャイチャ。腕にすっぽり収まるスレンダーな体と豊満な胸に密着して息子は完全勃起。出る前に潜望鏡で更に元気にしてもらい、その後マット。◯ェラと全身リップでメロメロに。そしてそこで騎乗位で○つになって昇天。
ベッドに移ってからはちょっと激しい目に責めました。乳首を吸いながら乳首を揉み、そして手マンで濡れ具合を確認してからクン◯をしました。
クリを重点的に舐めていると、濡れ具合がさらに良くなり、切なげな喘ぎ声を上げて私を求めるように手をにぎってくるので、そろそろ頃合いかなと思い、焦点を定めで腰を沈めて○○。そして○き上げるようにしてピ○○ン運動して、フィニッシュしました。
今回の総評
基本私は若い子。それもロリっぽい子が好きなのですが、今回の大人の色気に満ちた女性も好きです。いや、好きになりました。
20代の子にはない優しさと癒しさとサービスに溺れきりました。いい店を見つけたと喜んでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子好きにも十分満足出来る女性のポテンシャルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
予想以上に良かったのでありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告