口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4500円(室料込)
3,500円 指名料1,000円 モーニングショット割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い子のいる店を渡り歩いています。ピンサロには行ったことがなかったのでそのうち行ってみようと思っていました。たまたま得意先の近所にあると聞いて知っていたので何気なく店の前を通り、まだオープン前で空いていそうだったので入ってみました。パネルを見てひと目で気にいった子がいたので彼女を指名しました。そして席に案内されました。
お相手の女性
私好みのJKっぽいルックス。今風でちょっと擦れた感じもしましたが、実はそんなことはぜんぜんなくて、とても礼儀正しい子だったので、ますます気に入りました。細身で抱き心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
礼儀正しく挨拶されて私の横に座っていきなり甘えてきました。そしてキスをしながら盛り上がって服の上からおっぱいを揉んでスカートに手を入れて、そのスベスベの太ももをさすっていると、彼女の手も私も股間に伸びてきました。そして一気にテントを張ったので、彼女がチャックを下ろして直に手コキ。私も胸のボタンを外してブラの上から優しくもみ始めました。同時にDKも激しく濃厚になってきました。そして互いの服装が乱れきった所で一旦離れて完全に脱ぎました。そして彼女が私の膝の上に乗ってきて、キス再開。少し腰をずらして可愛いおっぱいを揉んだり吸ったりした後、シックスナインになり、夢中になってベロべロ舐め合いました。場内の音楽のリズムに乗ってリズミカルに愛撫し合って口内で発射して終了でした。
今回の総評
あっという間の35分でした。隙間なく密着してイチャイチャ出来て、短い時間でしたが中身が濃くて楽しかった。お相手の女の子も積極的に責めてきて、私も負けじと頑張りました。それだけに彼女の口内でイッた時の充実感と征服感はまた格別でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃な値段で若くて可愛い女の子とサクッと遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
場内の音楽がちょっとうるさいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告