口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分25000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回から一月も経たない内に再訪しました。前の女の子も良かったのですが、帰りにアルバムで見た女性が印象的でしたので、その彼女に電話予約をしての登楼です。
お相手の女性
大人しい雰囲気の美人顔。ナイスボディで美脚の持ち主。胸は天然100%のい~カップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でプレイの希望内容を書いて待ちます。初対面ですから、ちょっとドキドキしましたが、彼女は写真や動画で見てた通りのスタイル抜群の美人でホッとしました。笑顔に愛嬌があって親しみが持てるのも良いですね。
おしゃべりをして、気分が盛り上がってから洋服を脱いで洗い場に行きます。巨乳をピッタリとくっ付けてボディ洗いはモロに彼女のオッパイが当たって、感激物です。丁寧に洗ってもらい浴槽に入ると、彼女がやって来て仲良く混浴となりました。潜望鏡もタマタマにも舌をじっくりと這わせてくれて、ゆっくりとしたペースですから、とても気持ちよくて本当に天国気分を味わえました。
BEDに戻って、彼女が受け身になってスタートです。柔らかい唇の感触が素晴らしいキスを長い時間楽しんでから、巨乳を優しく揉んであげます。吸い付くような肌触りは、さすがに10代ですね。指を弾き返す弾力も最高でした。バストから美脚まで、彼女の全身に舌を這わすと、「気持ち良い~」を連発します。脚を広げると、すっかりと濡れているアソコも自分の顔がベタベタになるくらい舐めてあげました。
四つん這いになった彼女にチンコを差し出すと、美味しそうな表情で舐めてくれます。彼女に装着してもらいバックから○○しました。細いウエストを持ってパンパンと○くと、彼女が悩ましい声で答えてくれます。立ちバックすると鏡にエロい光景が鏡に写るから最高に興奮します。彼女が「いくぅぅ」と言う声を合図にフィニッシュして最高でした。
今回の総評
ルックス・スタイル抜群の彼女ですが、身体の相性も良いから、次回も指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧な対応をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
終ってからのアンケートが恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告