口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分シングルコース5500円−スタンプカード割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回見事スタンプを3つ押してもらい11月末まで1500円引きとなりました!!
本当は新規開拓など色々として行きたい気持ちがあるのですが、近場でこのコスパ、さらに良嬢がたくさんいるこのお店にしばらく足が向きそうです💦(笑)

ただし、オキニにずっと入るのではなく、オキニと遊びつつ嬢の開拓をしてみようと、この日もオープン15分前に突入です。
頑張ってますね(笑)

お店に行くと既にお客さんが待合室に1名。何時に来てるんだろ!?
受付開始はオープン10分前の9時50分からとのことで、先にトイレを借りて準備を整えて、待合室でしばし待ちます。

時間になると最初の方から順番に受付になります。
前の方は指名をしていたようです。

続いて私の番。
朝からリンカーさんがしっかり出勤しているこちらのお店。
みなさんまだ未突入だったので、フリー宣言してスタンプカードを提示して4000円を支払います。

こちらではスタンプカードなどと別に、携帯でたまるポイントがついている会員登録があります。
10ポイントで◯◯等が書いてあるのですが、カフェなどにある交換物なので、本当は?が気になります。
今度聞いてみようと思います(笑)

携帯かざしてポイントを貯めて、時間まで待ちます。
時間になると受付順にマウスウォッシュと消毒スプレーをして、中に案内されます。

ブースは全部で11個、右の真ん中のブースだけ広い作りになっているようです。

左側の普通サイズのブースに案内され準備をしていると嬢が登場。
お相手の女性
好みは分かれるような気がします。
キレイ系寄りですね。
ルックス★★★☆☆

背が高めでスタイルは良かったです。
ほぼHP通りかなあと。
スタイル★★★★☆

M嬢らしく、声はアニメ声に近くいい感じ。
さらに方言で訛りがあります。
性格等★★★★☆

ちなみにパネルの写真はありませんでした。
プレイ内容
まずはいつも通り挨拶とお茶をもらいます。
普段はミニモニ系が多いのですが、背が高い嬢でした。
声が可愛らしくさらに方言があり、思わず萌えてしまう感じです(笑)

お茶を飲んだら、すぐに上に乗ってとお願いすると、思い出すよと上に乗ってくれます。
ここからはDKをねっとりまったりして、おっぱいをさわさわすると気持ちいい様子。
おっぱいが感じるようで、上を脱がして舐め始めます。
可愛いアニメ声で喘いでくれると本当に興奮しますよね(笑)
たくさん攻めて、嬢にもおっぱいを攻めてもらった上でお互い服を脱ぎます。

嬢はクリも中も好きとのことでしたが、まずはこちらの乳首からフェラまでしてもらいます。
乳首を舐めてもらってる間は私も嬢の乳首やクリをさわさわ、フェラしてもらってる間もクリをさわさわします。

嬢も私も気持ちよくなってきてところで、再度乳首を舐めてもらって、私の指は嬢の中へ。
エッチいアニメ声がさらに大きくなります。
痛くないか確認しつつさらに指でかき混ぜると、チョロっと潮が!?
また!?って感じで嬢に聞くとあまり吹かないけど、気持ちいいと吹いちゃうようです。
痛くないようなのでさらに指でかき混ぜるとびしょびしょになります(笑)
こんなに吹かないようでかなり恥ずかしがりながら、自分で吹いた潮をおしぼりで拭きます。
これ以上されるとダメと攻守交代です。


私が仰向けに寝っ転がり、乳首から上半身、下半身へとリップが降りていきます。
気持ち良いフェラが開始です。
優しくねっとりと付け根やさお全体、玉もしっかり舐めてくれ、

『もっと下は舐められるの嫌じゃない!?』

と聞かれて、あまり分かっておらず、大丈夫だよと伝えると、まさかのお尻なめ!!!

私がおしぼりもらって最初に拭かせてもらった事もあるのですが、気持ちよくしてもらったので私もご奉仕したいとしっかりと舐めてくれました!!

その後も片手でお尻を、片手は乳首か私の手を握った状態でノーハンドフェラをしてもらい時間一杯でフィニッシュでした。

途中で嬢に舐めてもらったことがないと言っていたので、確認の上ですが、お口に私の白い液が入っている状態で、こちらにお尻を向けてもらい、ぺろっとお尻舐めしてあげました。
くすぐった気持ちよかったみたいで思わず口からこぼれそうになっちゃったと可愛い反応をしてくれました。

最後にこちらの処理を優先にしてくれ着替えて名刺を書くために一度退室。
しばらくして戻ってきてDKしてブースをでます。
入り口前のカーテンで再度ハグとDKをしてバイバイでした。
今回の総評
この嬢はランカーさんではないのですが、ヘルプでしばらくお手伝いするようです。
声と方言が最高ですし、私との相性も良かったようなので、是非再訪したいと思います!!

未だハズレなしです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
◯割引、イベントがたくさんある。
◯可愛い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告