口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めてフリーで予約しました。
いつも通り当日に連絡してスムーズに案内してもらいました。
レンタルルーム代は1000円です。
お相手の女性
フリーだったので仕方ないですが、完全にやらかしました。
ほぼすっぴんでロリ系だったのですが全くタイプじゃありませんでした。
接客、テコキの上手さは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず軽く挨拶してオプション表渡されますがプレミアという事に驚き・・・正直帰ろうかなと思いましたが溜まっていたので、オプション一つ付けてお願いしました。
最初はうつ伏せ気味になってもらいシコシコ、5分くらい経って仰向けになりローションを付けてシコシコしてもらいました。
手コキも上手くニコニコ対応してくれたので、気持ち良く発射できました!
・・・が次の瞬間上から白い物がTシャツにベチャ!!
手の平キャッチしてと言っておかないとダメっすね。
女の子は悪くないですが、自分とは合いませんでした。
今回の総評
最初がっかりで徐々に良くなってきて、最後またがっかりで気持ち良さより疲れの方が残ってしまった。
接客と手コキは良かったです!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安さ、気軽さ
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告