口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分 67000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお世話になっている姫なので1時間前の確認電話後、少し早めに案内が出来るとのこと。直接お店へ行き待合室へ通され料金を支払い、ドリンクを飲みながら待ってました。10分後くらいに呼ばれご対面です。
お相手の女性
プロフィールの雰囲気よりもスラっとしたスタイルの良い美人さんです。笑顔や仕草が可愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもありがと〜とハニカミながら挨拶する姫。お部屋暑い?何か飲む?と気遣いも何回来ても変わらない。この店の即サービスはありますが、私自身が先にお風呂に入ってさっぱりしてからがいいのでそのまま一緒にお風呂場へ。体を洗ってもらい入浴。冷たいタオルの目のマッサージが気持ちいい。そんなに回数が頑張れないので一回戦に全てを捧げております。気分で決めますがこの日はMットをお願いしました。
準備中に最近の出来事など話も盛り上がります。
この店の講習はしっかりしてると思うので安心して身を任せて大丈夫です!姫のMットは滑らかな動きで癒されます。
泡でローションを流してくれるのですが、これがマッサージしながらしてくれるので気持ちいい。
残りの時間はドリンクタイム。姫はお菓子を持ってきていて一緒に食べました。110分なんかあっという間に終了の合図。着替えて下まで降りてお互いにまたねとお別れのキス。現実に戻る瞬間です。
今回の総評
いつもながら、日々のストレスを癒してくれる姫です。満足で帰路に着きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良く、ボーイの接客も丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
電波の弱い部屋がある。Wi-Fiつけてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告