口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての女性を指名しました。五反田のホテルにチェックインして女性の到着を待ちました。ここはネット指名料無料という有難いお店なので、いつも店員さんのアドバイスも参考にしつつ女性を選びます。
交通費は無料範囲内で済みました。女性が到着してプレイ開始。
お相手の女性
明るくて人懐っこい笑顔にいきなり癒やされました。目と唇が色っぽくてセクシーでした。
雰囲気は抜群でした。スレンダーなスタイルも目の保養になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて洗ってもらいながら「今日は疲れているから存分に癒してほしい」とリクエストしました。「もちろん、喜んで」ともうその笑顔で疲れがふっ飛ぶわ~というようなスマイル。でも息子は疲れマラで早くもビンビンになっていました。

うつ伏せになって全身くまなく丁寧にマッサージしてもらいました。マッサージの腕前は至って普通でしたが、会話が楽しくてすごく癒やされて効果は抜群だったと思います。彼女もかなり気合をいれて頑張ってくれたと思います。

そしてマッサージのお陰で、気力と体力が蘇ってきたので、マッサージのお返しというわけではありませんが、彼女を労わる気持ちで優しく責めました。
乳房を優しく揉みながら手マンをしていると、直ぐにジュクジュクに濡れてきて、気持ちよがる彼女を見て私も満足でした。
そしてクン●をしてから横向きのシックスナインへ。彼女が食らいつくようにフェ●してきました。ときおり玉も舐めてくれてここら辺で私も我慢の限界が近づいてきました。このまま行きたかったど、確か彼女は口内発射NGだったなと思い、向きを変えて彼女を胸に抱きつつ、乳首を責めてもらいつつの手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
真心ある施術とプレイで疲れが随分癒されました。色っぽくて癒し系という、居そうでなかなか出会えない稀有なタイプの女性だったので、リピートもありだなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット指名料は無料、交通費も無料エリアが多い、本指名もなんと1,000円。下手にやれオプションだ、コースだ、特別指名料だ、イベントだとやっている店より明瞭会計で好感を持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告