口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 67000円(室料込)
芸術祭イベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日久々に雄琴に行き再び雄琴熱が再開しております。今月もちょっとスケジュールを変更して行ってきました。

駐車場に車を止めて店内へ。待合室に通されてボーイさんがきて予約の有無を聞かれたので、指名した女の子の名前を言って、料金を支払しばらく待ってから案内されて階段のところでその子が迎えてくれました。
お相手の女性
HPの写真で見てある程度の予想はしていましたが、ゲキカワでした。ほっそりとしたロリフェイス。まるで小枝のような華奢なボディのアイドル顔。しかしおっぱいは結構大きくて立派でした。
それと愛くるしい目にも萌えまくりでした。その瞳で見つけられると、まるで軟体動物にったように気持ちも体もメロメロになりました。
まるで名門女子校の教室の最前列で熱心に勉強しているような感じ。
でも、いざプレイになると、それは凄かった。ギャップに悶絶しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっともじもじして恥じらいを見せていましたが、そこから即●までの流れが圧倒的でした。
甘えてくるような感じで私の股間に顔を埋め、乱れて片目の隠れた顔で懸命に我がイチモツを吸い、のどを鳴らすようにして首を上下に降って、じっと私を見つめるその仕草に完全にKOでした。
あまりの気持ちよさと感激に下半身がつっぱりまくり、足を伸ばして親指を内側に曲げてひたすら耐えました。
そしてその後ベッドに引きずり込んで、その華奢な体を組み敷いて貪るようにキスをしておっぱいを揉み、吸い、水々しい股間の割れ目に舌を這わせてクン●。二十歳だけに濡れ具合も激しく、反応もスゴイ。想像できないようなヨガリ声を上げて喜んでくれていました。そしてそのまま一気に●●。内部のめ●付けも初々しく、竿に亀頭にと●まりつく肉●●が、●いて引く時に名残惜しそうに●っついてくるような、まるでイソギンチャクの中に入れたような……入れたことはないが、そんな感じで一発。

浅くて広い浴槽でイチャイチャして潜望鏡をしてもらい、その後ベッドで。今度は彼女からのハードな責めに抵抗する余裕もなくそのままフェ●やパイズリで気持ちよくされて、最後は騎乗位で二回目の●●をしてフィニッシュを迎えました。
今回の総評
マ●トは出来ないとのことでしたが、全然問題なかったです。可愛いし、エロいし最高の女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢も店員さんも気持ちよく接してくれます。清潔感のある店内、レベルの高いキャスト勢、見た目だけではなく接客マナーもパーフェクトです。
このお店の改善してほしいところ
このままのコスパを継続してくれれば。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告