口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12,000円(時間限定大幅割引キャンペーン)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の時によく利用しているのが豊潤エステです。
アジアン系のお店ですが、エステのサービスとヘルスのサービスが受けられ一粒で二度おいしいというか、焼きそばパンというか、アベンジャーズというようなお店です。
この日は最近立て続けに指名している嬢を指名して、宿泊先の品川のホテルに帰る前に、新大久保のラブホでプレイしました。
お相手の女性
HPに写真を載ってないのですが、載せると予約が一気に埋まるような女の子です。セレブな雰囲気もあってマッサージもヘルスプレイも巧みな技を体感できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アジアン系の嬢ということで、最初身構えていたのですが、お顔が綺麗な割には気さくな嬢です。

それからシャワーを一緒に浴びて、嬢の透き通るような肌と丸みを帯びたラインをみると私のいけない坊やが起っきして、それに嬢の手を持っていくと手コキをしてくれます。
しかし、オリンピック選手がより速く、より高く、より強くを求めるように、男はより気持ちよく!を求めるものです。
そこでFをお願いすると、躊躇なく私の坊やを咥えると、より速く、より強くを追求するようなFをしてくれ、100m走のぐらいのタイムでフィニッシュしてしまいました。
ベッドでは幾分余裕ができて、まずは性感を高めるマッサージから。どんどん上手になってきているねと褒めると嬉しそうです。そして、山あり谷あり湿地帯ありの嬢の難コースをマラソンランナーのうように、ゆっくり攻めて、そこからお待ちかねの顔面騎乗位マッサージ!もうマッサージというか、顔面騎乗しながらの攻めです!あぁ美味しいよと言いながら舐めると「あぁ!感じる!そこ!」と顔を押し付けてきます。
フィニッシュは嬢の騎乗位素股。乗馬テクニック抜群の腰使いで、ヒヒ~~~んと雄たけびを上げるようにフィニッシュしました。
今回の総評
若くてキレイな嬢とのプレイ、男に生まれて良かった…いや、地球に生まれて良かったとO田Y二さんのように叫びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日本人のお店と比べてコスパがいいなと思います。
だって本指名も1,000円、交通費も23区内は無料、そして早い時間だったこの料金!
このお店の改善してほしいところ
オプションはありますか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告