口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分9,000+指名料2,000円ー団体割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に来るたびによく利用していたここですが、先月から若い嬢ばかりの店になり、兎我野町の店の方は30代からの嬢とコンセプトがはっきり分かれたようです。利用するほうとしては有難いですね。
今回は仕事の飲み会終わりで行ったのですが、団体割引きということで2,000円安くなりました。
私は最初についてくれた女の子が、小さくて可愛いらしい女の子だったし40分で出る予定だったので、そのまま場内指名しました。
お相手の女性
基本的に長襦袢姿の女の子が多いのですが、それが妙に色っぽく見えました。何しろ長襦袢というのは江戸時代の色街が発祥だそうで、さもありなんと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背が150㎝未満ととても小さくてとても明るい女の子で、ちょっと天然。おとぼけのところが可愛くて、いわゆる男好きがするタイプというんでしょうか、一緒にいて飽きを感じません。
そんな女の子が色っぽい襦袢で、私にいちゃいちゃと絡んでくれて、同僚が近くにいることなど忘れて、私と嬢と二人の世界に没頭しました。
延長したかったのですが、同僚達が帰ると言うので、一人で残ると翌日会社で何を言われるかわからなかったので、後ろ髪を引かれながら、泣く泣く店を出ました。同僚と別れてから、店に戻ろうかと思いましたが、終電の時間があるので帰路につきました。
今回の総評
若いの嬢が居る店内は華やいでいて、いい匂いがしていました。加齢臭も混じったおっさんの飲み会とのギャップが激しく、なおさら楽しい時間を過ごせました。にしても40分は短かかった・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子と楽しくイチャイチャできますね。それと普通のキャバクラと違い、女の子がドリンクをねだってくることもありません。それなのにキャバクラ以上のことが出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんね。関東にも出店してくれたらいいのになぁ。。。もちろん会社の近くで笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告