口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金400円=6900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく日曜日休み、普段休日はあまり利用しませんが、気になる新人さんがレア出勤していたので、電話で予約。
問題なく予約が取れたので、1時間前に確認の電話をし、新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目は写メよりも可愛く思いました。かなりタイプです。
年齢も表記とさほど変わらないように見えます。
体型はさすがにいつも通り表記より大きめ、とはいえこの店では痩せてる方かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。

やば、普通に可愛い。服を脱ぐところをじっくり鑑賞。
すると恥ずかしそうに頬を染めながら脱いでいきます。
可愛いですね。

とりあえず、たったままDKを堪能。おっぱいもそこそこあり、揉み心地も割とGood!とはいえパイズリできるほど大きくはなさそうです。

そのまま立ち素股を敢行しましたが、身長差が結構あり、きつかったのですぐにベッドへ移動。
上からDKをすると首に手を絡めてきて、なかなか離してくれません。
キスが好きなようで。
なんどか脱出し、乳首舐めなどをしてますが、声はあまりでず、ビクビクと全身を震わせながら感じてる様子。

徐々に攻め手を下の方に持っていき、クンニをします。
クリをぺろぺろするとさっきよりもさらに全身をびくつかせながら、
感じていて、やがてイッてしまったようです。

攻守交替で上からせめて貰いました。
ここでもやはりDKが好きなようで、ながめ。
乳首舐めをしてもらいながら、そのまま上に乗ってもらい、素股をしてもらいました。
イッタばかりの嬢のあそこがいい感じに濡れていて、すごく気持ちよく
あえなくフィニッシュ。
今回の総評
見た目も体型もかなりよく、エロいムードも纏っていて悪いところがなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近新人さんが入りまくっていて、遊びきれません。
このお店の改善してほしいところ
電話番が新人さんっぽく、名前も聞いてこないし、確認の電話をしてくださいとも言わなく不安に駆られる対応でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告