口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+交通費1,000円+指名料2,000円-アンケート割1,000-キャンペーン割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当てはランカーの女の子。今回で3回目。
当日予約でしたが、平日のためか何とか予約取れました。途中、時間変更もなく、順調にホテルまで。
お相手の女性
掲載年齢よりも若く見えます。美人系よりは、かわいい系の子です。スタイルもスレンダーで、総合力でみて当店トップクラスの女性です。まあランカーなので当然ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりの挨拶から、少し雑談。初指名の女性の場合のドキドキと相手を探る緊張感もいいですが、何回か会っている女性の安心感もいいものです。
平静を装いながら着替えをチラ見していたのは内緒です。

まずは背面の上半身マッサージから。
私が凝りまくっていることから、苦戦させてしまいましたが、技術はしっかりしています。この辺りは、お互いの近況や最近気になることなどネタに楽しく時間がすぎます。

ところが、背面マッサージが下半身に移ると雰囲気が変わります。
うまく説明できませんが触れ方が変わるんです。ちょっと余韻を残すように、エッチに(笑)
太ももの施術では、意図的にTMTMに手が当たります!
女の子によってはマッサージは本職並みにしっかり!
という子もいて、それはそれで気持ちいいのですが
こういうフライングば「男心分かってるなあ」と惚れてしまいます。

このあとしばし焦らしの回春あったのち、
ようやくお待ちかねのご対面、性感タイムとなります!!!
毎度のことながら、自分の好みの女性を指名しているのに
なかなかお顔が見られないのは正直辛いですね。

性感タイムは本当の恋人のようにイチャイチャと。
特別なテクニックとかは必要なく、十分な密着感とキスで満足させられます。
この辺りは個人差があるかもしれず、
攻められまくりたい方とは相性が合わないかもしれません。

最後はもちろん無事にイクことができましたが
そのあとくっついたままで時間が流れます。
こういう余韻を演出出来るのも、ランカーならではかもしれません。

今回も大人の癒しの時間を楽しめました。
今回の総評
何度か通っている女性と言うことで、安心して楽しめました。この値段で、このレベルの子で、オールヌードと言うのは、なかなか無いコストパフォーマンスだと思います。文句無しです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍の女の子が多いこと。ランキングがあること。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安いといいけど、サービスを考えるとまあこんなのんかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告