口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某人気嬢を前日予約するも当日数時間前にHPから消えており電話確認すると当欠。当欠が多い嬢だったので想定内だったので今日は吉原行きは止めよう!と心の中で決めようとしたその時、店長さんから直々に「良い新人が入りまして」と情報が。写真は全く見てないが、初めてのパターンなので少し悩んだが店長さんを信じて予約する。
お相手の女性
入店時に初めて写真を拝見する。まずまず悪くない感じなので期待が持てそう。

対面すると、ソープやってるようには全く見えない、可愛い小柄な女の子が立ってました。
後にアップされた写真だと地味目で彼女の良さが見えませんが、写真よりも可愛い感じがします。勿論、大当たりです!!勿論、大当たりです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張した趣で手を繋ぎ階段を登る。
部屋に入り挨拶をする。フレッシュな感じがとても良い。

早速そそくさと脱ぐ。彼女も脱ぐと見事な程よい大きさと形の良い美乳。
そしてお風呂へ。

非常にソフトに柔らかく体を洗ってくれ、初めての感じで気持ち良い。
これは以前経験あり?と聞くと前に1度あるが直ぐに辞めたそうで殆ど未経験だそう。

入浴にてイチャイチャ後、早速ベットへ行きコチラが先行。
DK~π舐め~全身舐め~アソコは何時もの流れ。
まずまずの鳴き具合。
そして頃合いを見計らい指をプラス。

とってもキツイ感じで更に感じると締まるので入れたら凄く気持ちよさそう。
暫く続けるとイキそうな感じなのだが、あともう少しという感じで時間も気になり交代。

体洗いの時のような丁寧な攻め。
フェラも非常に丁寧でほどなく硬直したかと思うと着帽し騎乗位から、、、濡れが少ない上、小さいからか◯ない。硬度も70%程度だったが何度か再挑戦にてようやく◯リ。

嬢「あっ~、あっ、んっ....」

声は小さ目ながらも良い感じ。

P「痛くない?」

嬢「うん」

最◯に◯き◯しながらグリグリ動く嬢。コチラからも応戦するがやはり◯イので気持ち良い。
体を引き寄せつつNDK。彼女の髪の良い香りとともに大興奮。

時々ストップしつつ正常位へ。しかし、あれだけ気持ち良かったはずなのに何故か半立ち。
ヤバイなと思いつつ正常位へ。
なんとか成功するも気持ち良さ半減で◯いはずのアソコなのにスカスカ感が。

萎えてしまいハンドマッサージをお願いする。
ハンドマッサージ+NDKで何とか調子を取り戻し再度正常位からリスタート。

良い感じの◯感に包まれあっという間にこみあげてきた。

P「いっていい?」

嬢「うん」

P「スンスンスン...ビュッ!!」

嬢「あっ~、あっ、んっ....」

少々我慢したものの、2回戦でたっぷりという思いもあり発射!

ドリンク休憩後、2回戦スタート。
2回戦目は背中もお尻も舐めちゃう全身リップから。
クンニ+指でまたまた良い感じだったがイクには至らず。
フェラをしてもらうも中々起立せず、ローションハンドマッサージ、結局はローション自家発電にて気合で何とか復活させ正常位からズブリ。

嬢「んんっ...あっ~、あっ、んっ....」

動かしてるとあるポイントで◯き◯きを加えると反応が変わって良い感じになるがそれ以上は進展せず。

◯りも良く、今回は何故か珍の調子も悪かった為、そのままフィニッシュ。
フィニッシュ後はイチャイチャしつつシャワーして着替えてキスしてお別れ。
今回の総評
素晴らしい新人嬢でした。
まだ不慣れな面はあるものの、新人としては十分合格点。
評判の人気嬢の当欠の代役でしたが十分に穴埋めしてくれました。

ただ今回何故か久々ちょっとアソコの調子が悪く、
「◯るのが一番気持ちが良い」
と言われた割に思ってるよりか嬢の反応がもう一つな感じだったので、カチンカチンな時に対戦してみたいな。
絶好調時に対戦してたら更に違った感じになった可能性が高い気がします。

以下、総合点(ちょっと前に初回に入った子が最高点を更新してしまったものの、総合的には現No.1オキニなんだよなー、ということで、現No.1オキニが1位になるよう点数操作し(笑)性格→イチャイチャ度に変更して全体見直しました。)

・ルックス(x1.2):9.5 童顔で目がくりっとしてて可愛い系。
・スタイル(x1.2):10 小柄ながらやや小麦色スレンダー美肌と理想形な美乳でほぼパーフェクト。
・プレイ(x1.2):9.5 やや緊張してたか?2回目、3回目で反応変わりそう。
・○り(x1.2):9.8 入口小さく◯い。◯るが動きはない。
・相性(x1.2):9.2 今回は珍のコンディションもありなので今後伸びる要素ある。
・性格→イチャイチャ度:9.5 密着度上々、ほんわか癒し系。
・テク:9.2 体洗いは気持ち良かった。フェラテクは標準。
・サービス:9.5 悪くはないが突出もしてない。2回目以降で変わりそうな気もする。
・裏返したい度 8 ローテ嬢と比較すると弱い。しかし裏返し次第で超える資質はある感じ。

合計93.8

裏返したいが既にローテは一杯。
ローテ嬢が当欠等になった際の抑えかな。ただ、2回、3回目次第では今までの経験上、ローテに入ってくる実力ありそうな予感プンプンします。何でも今年一杯とか!?気になる人は早めに入る事オススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジに遭遇したことが1度もない。店長さんの的確な対応。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告