口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
ポイントカード1000円引で17000円が16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アクアパレスの姉妹店がオープンしたとかで気になってた店。
行く日は決めてたけど、アクアパレスと同じで当日に急きょ出勤する嬢が多そうだったので当日に電話しようと前日まで電話しませんでした。
当日の朝HP見てみると、当日入店する嬢に良さげなのがいたので、受付開始時間の11時を待ち11時になって電話。
しかしなかなか繋がらない…。
やっとこさ繋がったと思ったら、その目を付けてた新人が空いてるのは16時か19時だけとの事。
希望時間とはちょっとかけ離れた時間だったとはいえ、とりあえず少しでも早い時間と思い16時で予約。
確認電話を入れ、送迎駅は鶯谷を選択。
普通の黒いミニバンだったけど車種はなんだか忘れました。
店に到着。
受付で支払いを済ませ待合室に。
意外にも綺麗。あとトイレもやたら広い(笑)
なんだかんだ10分位待ったところで店員に呼ばれ嬢にご対面。
「お可愛い😳」
予想以上で良い意味裏切られた。
お相手の女性
年齢はおそらく22、3位。写真の顔よりシャープかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段つたって個室に入ってみたらこれも意外だった。
すげー広い。というか無駄に広い(笑)
後々店員に聞いて分かったけど、この店、元は高級店だったとか。
店に入った時点でなんか風呂のお湯溢れてたし、50分の短い時間だから少し腰掛けて脱ぎ始めました。
そしたら「あ、良かったら脱がせていいですか?」
と言われたから、せっかくだから脱がせてもらいました。
脱がせて貰った服はハンガー、シャツやパンツは丁寧に軽く畳んでくれたのが印象良かった。
嬢は嬢で最初は自分で脱ぎ始めてたんだけと下着の段階で「いいですか?」とブラのホックやパンツを脱がさせてという感じに。
いざシャワーへ。
シャワーはごくごく普通でした。
そしてお湯が溢れまくってる湯船にジャポン。
嬢も入って来ましたよ。
そして潜望鏡を満喫してビンビンになったところであがり、お互いの身体を拭きベッドへ。
正直既にビンビン(笑)
流れで自分からキスかましてしまいました。
嬢もそれを受け入れ、ディープなキスに。
自分、煙草吸わないので、煙草臭い嬢はちょっと苦手なんですけど、この嬢は煙草の匂いしなかったのでそれが良かった。
あと、顔が好みの部類。
キスからは普通の流れでクンニ、フェラ、69の順に前戯を満喫。
そしていざ正常位から◯。
◯ったけー!
やっぱいいです◯個というものは。
あの最初◯した時の感触というものは代えがたいものがある。
この嬢、やや下◯きでしたので足を持ち上げての正常位やバックで楽しみました。
でもどうも正常位の時のが鳴きが良さげだったので、主に正常位で楽しみました。
そんなにまで声は大きくないけどいい声で鳴いてましたね。
品ある系の顔だから、表情が歪む顔が尚更良かったです。
新人という事で続くかどうか微妙なところですが、個人的にはまた指名で来ても良いと思えた嬢だったので続けててほしい。
でもおそらくこの店も姉妹店のアクアパレスと同じで、新人もの凄く入ってるけど出入りも激しいんだろうから、今度来た時いるかどうかはわからないんだろうなと。
新人の嬢に入るのはある意味ギャンブルですが、今回みたいな嬢に当たるとまた新人に入ってみたくなる。
アクアパレスの新店という事で今回行ってみたけど、とりあえず当たって良かった。
部屋というか店全体の造りとしては断然こっち。
今回の総評
今回の嬢は当たり。本店のアクアパレスより店内は断然綺麗。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が綺麗なところ。姉妹店と同じで新人が沢山入ってる。
このお店の改善してほしいところ
出勤してない嬢の写真も見せてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告