口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
「HP持参特別割引」12~18時3900円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「神」シリーズ第5.1弾をお届けします。前回この嬢を紹介したのは昨年1月ですので、実に1年10カ月ぶりですね(^_^;)とは言え、ちょくちょくお邪魔している方です。
過去の紹介した「神」シリーズ唯一のピンサロ編ですが、ピンサロ嬢は残念ながらバイト感覚の方が多いので、長期在籍していて安定して出勤しているのが少ないというのがこの業種に少ない理由です。

ですがこのお方、相当なキャリアをお持ちなようですが、ちょっとお姉さんながら清楚系の美人で、あまりピンサロで出会う事が少ないタイプと言えます。それが接客やプレイ運びは、正に「神」という事で、立川におわします「ピンサロ嬢の鏡・清楚系の彼女が…神」編です!

前回の体験談の店は削除された事になっていますが、同じビルの上下に位置していて、まあ大人の事情で定期的に行ったり来たりしています。当然ながら在籍嬢や店員は同じで、ブースの配置まで瓜二つです(笑)

この日は中央線沿線に用事があったのですが、少し時間が開いたので久しぶりに行っちゃいました(^_^;)
立川駅南口を出て左手数分の雑居ビルの4階に上がり、ドアを開くとそこが受付です。

「ご指名はありますか」

この店の良い所は、店員の対応がピンサロ界屈指の丁寧なのもあります。

入口向かいの壁に嬢の写真が掲示されており、「神」の名前を告げると指差しで確認してくれました。
HP割引の適用で画面を提示して、待ち時間があったので手書きの外出証をもらって一旦出ます。
時間少しに戻ると、トイレの確認をされたので借ります。手洗いが独立したタイプで、ハンドウォッシュは清浄綿も常備されているのので、チャンと手入れします。

ブースは左右対称に5席?づつ配置されており、一番前には掃除機が見えたので使われていないようです。
ゆったりめのベンチシートで仕切りも高いので、回りはあまり気になりません。ただ照明は暗めで、ブラックライトを使っています。

ブースの通されてしばらく待っていると、「神」がお茶を持って登場です。
お相手の女性
アラサー?のお姉さんながら、黒髪清楚系の美人さんです。おとなしそうな感じですが、いざプレイに入ると…!

この日はダブダブのワイシャツ姿でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりの来店ですのに、顔を見るなり

「今日も来てくれてありがとうございます」

いやあ、ウレシイです。この一言!

「ごめんね、ナカナカ立川に用事がないので」
「そんな事ないです、思い出していただいてうれしです」

図書館で静かに本でも読んでいそうな彼女にソンナ事言われちゃっただけでググッと来てしまいます。その間もお茶をすすめてくれ、手を取ってオシボリで拭いてくれます。

何度も通っていますから、遠慮なく引き寄せてキスさせてもらいます。コチラから仕掛けたつもりですが、

ぬちゅっ、べろっ

アッという間に彼女のペースで、生き物のように舌が動き回って蹂躙されてしまいます(^_^;)
そのまま自然に前に乗る格好になると、キスしながらシャツのボタンを外してくれます。この店のルールとして、シャツはまくるだけ、ズボンは全部脱がずに片足を掛けておくというのがありますので、前開きのシャツで行った方が良いでしょう。

アンダーシャツをクルクルと丸めて端を折って、ずり落ちないように止めてくれると、ソコからはイリュージョンの世界です!
濃厚なキスが、首筋、耳へと這い回り、得も言われぬ快感を呼び覚まされます。
私も負けじと彼女のワイシャツのボタンを外すと、下はノーブラです。オッパイを手で包み込むようにしてモミモミすると、耳元で、

「あん、うふんっ」

となまめかしい声で鳴いてくれます。
そうしてゾッとするようななまめかしい視線を送りながら、手のひらにタラーと唾を垂らすと、その手のひらを私の乳首に擦りつけてくるのです。天然ローションの心地よい感触以上に、その仕草にゾワッときます。

次には、前に乗ったまま後ろに身を乗り出す器用な体勢で胸舐めを繰り出してきます。その舌の動き!

ベロベロベロベロベロ

柔らかい舌を尖らせ、突いて回して吸って舐めて…コンナ胸舐め、彼女にしか出来ません。
そうしながらも、ズボンのベルトを外してパンツを露出され(サービスしながらの神業です)、パンパンになった愚息をスリスリしてきたばかりか、彼女のパンティに包まれたアノ部分を押し当てて簡易スマタをしてくるのです。
テクニックのあるソープ嬢ですと、騎乗位の時に大きく身を屈めて峰舐めする方いますよね。アレに近い物をベンチシートで再現していすのです!

「じゃあ、脱いじゃいますね」

耳元でそうささやくと、一旦ロック解除してパンティを脱ぎます。そしてシートの前に膝立ちになったと思ったら、ビンビンの愚息にまた目線をくれながらタラーと唾を垂らすと、絶妙なハンドマッサージです。でもスグに身を乗り出すと、パイズリのスタートです。
彼女、そんなにオッパイ大きい方ではありませんが、その柔らかい感触、なによりも男の快楽のツボを知り尽くした大きな上下運動。

「ああん、うふん」

そう言いながらチラッチラッと送って来る目線にマスマス情感が高まります。ですがココでも自然に体勢チェンジすると、今度はシートの横に斜め座りになり、下を触りやすいように足を広げてくれます。彼女のアソコのお毛毛はこんもり茂っていて、フワフワの感触を楽しむのが大好物だったりします(笑)

再度の胸舐めから、唾でヌルヌルの愚息を優しくしごいてきますが、この日ツボだったのは、その手先がタマの方へと達した時の気持ち良さ!
強からず絶妙な力加減での快感でした。

そしていよいよフェラです。彼女のフェラが上手くない訳アリマセン(笑)感じていたのが伝わったのか、身を乗り出してタマを重点的に舐めてくれたのもウレシカッタです。
パクッとサオを咥えた時などは、

じゅじゅじゅ、ずるずるず

と、ワザとイヤラシイ音を立てながらのバキュームだったのでした。胸舐めやフェラが交互に繰り返されますが、タブン今回初めてしてくれた技が、両掌を合わせて愚息を挟むというものでした。唾でヌルヌルですので、テコキというよりもアソコに入っているかのような感触を再現したものでした(^_^;)

ラストスパートは、激しい上下フェラです。本当だったらスグいっちゃいそうなのですが、あまりにいろんなテクニックを繰り出してくれて満足しちゃっているのか、意外としぶとく頑張ってくれます(笑)
彼女も必死に動いてくれて、時間一杯で発射でした。

ですが、その後もバキュームは続きます。とはいえゆっくりやさしくなので、くすぐったいとキモチイいいの境目を1分位?さ迷わせてくれるのです。

やっと口を離したと思ったら、アレを含んだまま丁寧に体を拭いてくれます。そしてようやく向こうを向いて自分の後始末です。

「痛かったりしませんでしたか」

そう声を掛けてくれますが、モチロンそんな事ありません。ムッチューとキスして一旦退席する間に残りの服を身に着けますが、今まで起こったのは何だったのかとボーとしてしまう瞬間です。

やがて戻って来てくれますが、もう時間一杯です。名刺を受取ると、最後の抱擁と熱いキス。
出口まで手を引いて進むと、ドアを開けた所でお別れです。

「また思い出したら来て下さいね」

くう~、後髪引かれます(^_^;)
今回の総評
コレだけのイリュージョンを繰り出しながら決してお仕事系ではなく、しっとりとした物腰、言葉遣い、最後にくれる名刺の丁寧な細かい文字までパーフェクトな方です。

前回の繰り返しになりますが、この方を「神」認定したのは、

1)イチャイチャかつ濃厚なサービスであること。
2)出勤が安定しているので、そんな入りづらいということはにないと思われること。
3)本指名料金でも、リーズナブルなこと。

に尽きます。

長くこのお仕事していたら、スレてきたり手抜きしそうなものですが、いつ行ってもしっとりとした良い雰囲気を漂わせていて、なおかつテクニック的にも進歩したかのようです。

後で考えたらこの日は69しなかったから、私はずうっと同じ姿勢で座っていただけで、あらゆるサービスをしてくれました(笑)サスガ「神」です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が素晴らしく丁寧。
見回りがほとんどない。
指名料込みでもリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
照明がやや暗い。
全裸禁止(笑)
[!]このページについて報告