口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2017年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(自宅に呼んだ)
70分11000円+指名料2000円+交通費1000円 壱壱亭割-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は会社を早引けして、久しぶりに自宅で楽しもうと決めていました。
別のお店で、嬢を予約済みでしたが、午後にお店から電話があり、
女の子の日になってしまい、急遽お休みとの事。
別の嬢を紹介していただいたのですが、プロフを見ると少しタイプが違うようだったので、保留。

早速、新たに国分寺でデリを検索したところ、壱壱亭なるお店を発見。
今まで気が付かなかった。
とりあえずリーズナブルなので、試しにと思い、スレンダーな嬢を決めてお店に電話しました。
HPを見ると、毎月11日は、壱壱亭の日らしく、2000円割引との事。
今日は、11日。ラッキー
応対もスムースな対応で、割引も効き、嬢の出勤時間+10分程度で案内可能との事でした。

しかし、家で寛いでいると、嬢の出勤予定時間の20分くらい前に
お店から電話が。嫌な予感。
前のお客様が、延長との事で、ピックアップ次第向かうとの事。
ん?! 出勤予定前じゃん、どうなっているの?
今から呼べる嬢はいるのか確認するが、予約されている○○さんがサービスも良いのでお薦めです、是非!。到着前に連絡しますとの事、1時間以上遅れるならキャンセルすることで了承。

45分ほど遅れて電話があり、ドライバーに料金を支払ってほしいとの事。
この料金回収システムは、あまり良い事が無かった印象があり、内心失敗したかなと思いました。

ドライバーさんから連絡があり、玄関で料金を支払うが、
ここで、料金に割引がされていないことを指摘。店と、ドライバーさん、自分と連絡回しでちょっとイラッと。
嬢は、一緒には来ていませんでした。こんな所は見せられませんね。

少しして、嬢がやってきました。ピンポーン。
ご対面!
顔のイメージが、写真と少し違うかな。
お相手の女性
写真では、顔全体にぼかしが入っているので、少しイメージが違う。
少し田舎っぽい顔立ち。
若く、スレンダー、胸は、プロフほど大きくない。
チョットお茶目。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
遅れた理由は、寝坊。2度寝したらしい。
お店も正直に言ってくれた方が良かったかな。
少し談笑してからプレイに突入!
お互い服を脱いで、バスルーム。
可愛いお尻から、ウエストのくびれ、きれいな胸を一緒に洗いながら、堪能。
息子も元気になって臨戦態勢。
軽く立ちバック素股で刺激してもらい、バスルームからベットへ直行。

ベットでは、優しく丁寧なリップとフ◯ラを堪能。気持ちいい!
シックスナインに変え、応戦。栗がしこっていて、舐めやすい。
なかなか感じやすそうな様子で、栗を舐めながら指入れをしていると音が立つほどにまでヌレてきます。
攻守交替し、体勢を変え、まんぐり返しの状態。舌をいれてじっくり舐め回し、久しぶりに舌が攣りそうになったほど。
かなり濡れ濡れ状態。
騎乗位素股で刺激してもらうが、動きがいまいち
体勢を、バック、正常位素股と変え、そのままフィニッシュ。
充実した時間を過ごしました。
時間になり、シャワーを浴び、着替えて玄関まで送り、バイバイ。
今回の総評
体形がタイプだと、どうしても攻めに重点が行ってしまい、サービスを受ける側になれず、今回も疲れたが、良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだったが、対応はスムース。
このお店の改善してほしいところ
嬢のことは、正直に言ってほしいかな。
[!]このページについて報告