口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の12時過ぎにお店に電話。写真/プロフはみんなレベルが高かったので、取り敢えず写真映りが良く、Mよりなコメントの嬢を予約。13:30から日暮里発の送迎車を頼む。
ワンボックスの車に同志が7人も乗り込んだのはちょっとびっくり。まあ連休だから仕方ない。
到着まで10分弱かな。同志達は途中で次々と降りていき、最終的には3人がオアシスに入店。どうやら系列店連合の送迎車だったらしい。
待合室もこれまた狭い。7人が所狭しと座って、順次事前アンケートと料金を支払う。
財布を出すのも難しいくらい同志が両脇にいる状況なので、ここは改善していただきたいが、連休なので仕方ない(二度目)
やがて嬢の準備ができたところでお声。レッツ出陣…。
お相手の女性
写真はみんな美人…てな訳は無いと思っていたので多少の劣化は覚悟しておりましたが、顔はほぼ写真通り。ただ、若干体型はポッチャリかな?と思いましたが、自分のゾーン的には全く問題ない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず軽く挨拶をしつつお互いの服を脱がせっこ。彼女のほうから積極的にキスしてくるのでそれに応じながら、そのままベッドになだれ込んで即尺。M寄りというプロフでしたが、攻めも中々です。そしてお互いDキスとペッティングをかわしながら嬢のパンツを脱がすと綺麗な無毛の陰部がトロトロに…栗は小さめでしたが、皮の上から舐めとってあげると身をよじって感じている姿に大興奮。そのまま促されるままNS正常位で◯。
終了後も恋人のようにベッドでイチャイチャしてるうちにまたムラムラしてきた為、(お風呂にも入らず)そのまま二回目の◯。今度は騎乗位でAVの撮影でもしてるかと思うくらい激しい腰の動きと音に興奮しつつ、二度目の発射。
その後休憩しつつトークをしながらお風呂の準備。(ここまでですでに1時間経過)
軽く身体を洗った後マットプレイで三度目の◯。本当にエロい手つきと腰つきで導いていただきました。
最後は時間ギリギリで着衣しつつ、しかし廊下が混み合っていた為中々退室できず…まあ連休なので仕方がない。(3度目)
帰り道の階段でも恋人のようにキスをしながら名残惜しくお別れしました。
今回の総評
価格的には大衆向けなのに、サービスは高級店に近いものを感じました。ただ単に私が吉原に慣れていないせいもあるかもしれませんが、これなら満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前のアンケートでプレイの流れを把握でき、また要望できる為、プレイのイメージがしやすい。即尺即B NS標準装備というのは価格帯を考えれば素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭く、同志がまともに顔を合わせるのは気まずい。お客さんが多いというのはこのお店の人気の高さでもあるんでしょうけれど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告