口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
5000円 指名料2,000円 ※スーパープライス価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張時の息抜きにちょくちょく行ってます。
良いなと思った子がいたので指名しました。待ち時間は一時間。すぐ近くにネットカフェがあるので、待つ時間が長いときはいつもここで時間を潰しています。なのでアッという間に一時間が経過し店内へ。
席に案内されて、座って間もなくその子がやって来てサービス開始です。
お相手の女性
18歳。小柄でキュートなロリ系。そしておっぱいはFカップ。可愛すぎました。テンション上がりまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「想像していたよりも可愛くてびっくり」というと「お上手ですね~でも嬉しい♪」と、小さいという事もあって、言い方も仕草もいちいち可愛くて、そんな彼女にすぐに夢中になりました。
抱き心地もフワフワしていて飽きません。キスした時も唇が柔らかくて、舌を絡ませた時のヌメヌメ感も良かったです。そしてやっぱり極めつけはおっぱい。Fカップの巨乳ながら、若さゆえに垂れていることもなく重力に逆らって張り詰めた感じの乳房の張りと柔らかさに夢中になりました。「おっきいねぇ」というと「たくさん堪能してください」と言って笑っていたので、お言葉に甘えて散々乳首を吸って谷間に顔を埋めて手コキされて、気がつけばバキュームフェ◯で会心の射精でフィニッシュでした。
今回の総評
18歳の肌のすべすべ感はもう最高です。触れているだけで癒され、そして興奮させられました。唇も可愛くて、キスも気持ちよくて、何時もより長時間していました。一生懸命舌を絡ませて、手コキしてくれる誠意あるサービスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代の子がいるのが嬉しい。こんなこと滅多いにないと思うし、貴重です。あと店の良いところ?になるかわかりませんが、待ち時間がある場合が人気店なのでありますが、周りに時間を潰せるところがあるので全然問題無しです。立地が良いところですね。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告