口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 7560円+ホテル代が必要
70分7,000円+消費税560円+部屋代1,500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿に用事があり、そのついでに利用しました。(先週もこのお店を利用したばかりでしたが、前回がすごくよかったため、どうしても行きたくなり、自然をお店に向かっていました。
11時頃にお店に行きましたが、女の子との連絡がつかないということで、13時頃に再訪。フリーでしたが、30分ほど待ってレンタルルームに案内されました。
お相手の女性
若くて、肌にハリがあり、可愛らしい女性でした。恥ずかしがりやなようで、目を合わせようとすると、頬を染めて、俯いていました。あのしぐさ、ものすごく可愛かった!
プレイ内容
女の子が到着して、まずは「遅くなってごめんなさい!」と謝罪されました。(部屋に着いてから、20分ほどまったので、、)
礼儀正しい子だなあと思いつつ、挨拶もそこそこにして、キス。目を合わせようとすると恥ずかしそうに顔を俯けます。可愛い、、、
キスが好きみたいで、暫くはDK。唇がすごく柔らかかったです。
DKをしつつ、彼女のおっぱいと下の方を攻めると可愛らしい声を漏らしていました。攻めている流れで、そのまま素股をしてもらい、フィニッシュ。
その後もひたすらDKをし、フェラで2回目のフィニッシュ。
とても気持ちよかったです。
今回の総評
フリーだったので、どんな人が来るのかドキドキしていましたが、最高でした。
また利用したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くて、性格のいい女の子が多い。
あとは、コスパ!!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告