口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2010年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
お店のイベントにて45分10000円+延長15分割引券使用にて500円引きで3000円、総額60分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、お気に入りの嬢を指名、時間予約。

予約した時間の10分前に、お店に到着、受け付けにて、お金を支払い席まで案内され、しばし、嬢が来るのを待ちます。

何処のピンサロでも、同じような感じですね。
お相手の女性
いつも指名している嬢です。

とても愛嬌があり、いつも癒されてます。
毎回、指名しているので、嬢も喜んでくれプレイに幾らかの差がでます。

いろんな嬢と、楽しむのも良いですが、本当に、お気に入りの嬢が居ましたら毎回、指名すると仲良くなれてサービスも良くなりますので、一人の嬢、一筋も良いですよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は、プレイ時間が60分ということで、最初の30分までは、いちゃつきなから、いろんな会話を楽しみ、残り30分になると嬢が、ズボン、下着を脱がせてくれ、息子を拭いたら、先ずは息子をシゴキながらのキス、キスは段々と下半身に進み、いよいよ息子をパクっ!
しばらくすると、息子をシゴキながらのアナル舐め、玉舐め、そしてもう一度、息子を舐めまわし、唾液をつけたらパイズリです。これらの間、こちらの目を見て、そして行為を見せ付けるかのように攻められます。こちらも嬢を攻め、互いに攻めあいながら時間終了間際での咥内発射です。

発射後、スペルマの処理をし、もう一度、丁寧に口に含み、お掃除フェラ、そして抱き合いながらキスをして時間終了。

嬢が、パンツ、ズボンを履かせてくれ、一旦バックルームへ戻り、席に帰って来て、しばし抱き合いながら、さよならのキス、終了のアナウンスが流れ、嬢と手を繋ぎ出口までの見送りで、お店をあとにします。
今回の総評
毎回のことですが、指名している嬢は最高です。
ここでは、名前が出せないのが残念です。

この店では、あなたも好みの女性が見つかるのでは?
いろいろなタイプの嬢が居ますので楽しめると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
約一年、通っていますので、従業員も覚えてくれているので、いろいろと融通してもらっています。
このお店の改善してほしいところ
初回限定の方達には、結構な割引率で、集客をしているのだと思いますが、常連客にも、たまには特別プランが欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告