口コミ(体験談)|ハレ系 メイドin福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 メイドin福岡
業種店舗型ヘルス
エリア中洲
投稿日2010年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分12000円 指名料2000円 常連カード割引−500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
続けて投稿失礼します。 滞在初日に1発いき、今回の店は滞在3日目で2発目のお店です。
最後にもう一発いく予定なので、投稿させていただきます。地方に興味ない方はすいません…。

初日と同じハレ系のグループ店です。
本当は違う店の予約を取っていたのですが当日嬢がおやすみに…。
今回は予約が失敗だらけです。
しかたがないと予約せずに店に突撃です。

初日と同じビルで同じ二階で受付も同じです。
店員さんにメイドであることを告げ、写真から選びます。早くいける中から好みの嬢をチョイス。

待合室でプレイシートを記入、10分程で案内です。
お相手の女性
20代前半 ちょいぽちゃ かわいらしい嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付横のカーテンをあけるとひらひらのメイド服をきた、かわいらしい嬢が…。
手を引かれ、階段をあがり二階へ。
なるほど初日は一階だったから、受付は一緒でプレイ階がわかれてるのか。ふむふむ。
部屋に入り、まずは会話から。なぜかテンションがUP気味なので、嬢を笑わせ様と頑張ってみようとしますが、必要ありませんでした。
この嬢、ほんとよく笑います。大したことない会話でも笑笑。
しゃべり方からしても天然入ってるのかな。
いっばい笑ってくれるので、かなりいい気分です。 わざとらしくない笑顔なので好感が持てるし、かわいさ倍増です。
シャワー室でも会話は途切れることはなく、笑顔笑顔! かわいいっす!

部屋に戻り気持ちを切り替えてプレイにはいります。
立たせたままフレンチキス。メイド服の上から胸や背中、腰の辺りをさぐります。 その間嬢は常に息子をさわさわにぎにぎ。
そんなことされたら息子は常にマックスバリュー!
徐々に服を脱がせ、したぎをはがします。
ベッドでは嬢先行。
全身リップからなかなかエロいフェラ、いいです!
正直2日前にだしているので、絶倫ではない私はイケないかもなんて考えてましたが、そんなことはなさそう。
フェラでイキそうになったので交代して責めます。
こぶりなおっぱいから下へ下へ舌をはわせます。

下の方は少し濡れてる感じでしたので、口でいっぱいなめわまします。
残念ながらイカす事はできず、また交代します。

ローション手コキをリクエストして、頑張ってもらいますがなかなかいけず。 嬢も察したのか口と手を使ってくれてとうとうフィニッシュ。
後処理をしてもらい、シャワーをあび名刺をもらいさよならです。

店をでるときアンケートを書いて帰ります。
今回の総評
なかなかかわいらしい嬢でよかった。
性格が非常によく笑顔にいやされました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メイド服がかわいい。
安い。
このお店の改善してほしいところ
そういえばメイド服は選べないのかな?
ネットみると種類はかなりあったけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告