口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16800円(室料込)
昼風呂コース14800円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日夕方に電話を入れ、午後の早い時間に予約。電話は待たされることもなくあっさりとつながる。当日は一時間半前に確認の電話を入れたところ、予約よりも20分早く来てくれとのこと。店に着くと、まずは受付のためのカードを渡され、数分待った後に受け付け。初めての来店だとの旨を伝えるとカードを作ってくれた。受付後、再び番号札を渡され再びソファーで待つようにとの指示。平日の午後と言うこともあって待合室には人はまばら。15分ぐらい待ったのちに呼び出された。
お相手の女性
人なつっこく親しみやすい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、少し雑談をしたのち、アシストをしてもらいながら脱衣。嬢の下着を外すと、びっくりするぐらいの美乳。しかも肌がすべすべで最高!浴室では嬢の胸に泡をつけてくれて、全身をつかって洗ってくれるので、もはやびんびんとなってしまう。
体をふいてベッドではまずねっとりとDK。かなり長時間、丁寧に舌を絡めてくれたあと、息子もかわいがってもらう。嬢の割れ目もじっくりと堪能したのち、正常位で○○!あんあんとかわいらしい声を上げてくれたので、あっという間に果ててしまった。
シャワーを浴びたあと、手書きの名刺をもらって、大満足で受付にもどった。
今回の総評
この値段でこのサービスはすばらしい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割に嬢の質が高い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告