口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はホテル利用でしたが、自分の居場所を伝えると立川駅近辺のPALAUを紹介され、部屋で到着を待つ。
お相手の女性
顔が写真で確認できた子の中でこの子が一番かわいかったので呼んだが、実際に会ってみると見た目少しヤンキーかなと思っていたのに本当は尽くしてくれるいい女の子でした。

長髪にグレーのカラコンにハイヒール。(前回自宅に呼んだ時、夜中なのにコツコツはないかな…完全に近所にバレてたし。)

で、服を脱ぐと黒の下着の下に豊満な身体が…
(胸が大きくても、ウエストも太くて寸胴なのはな…
あと、盲腸の手術の跡が凹んでたかな。)

◯なちゃんはかわいかったけど、このお店はデ○専みたいなので、サイズは当てになりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体型的に自分が上の方が女の子が楽なのと敏感で喘ぎ声が官能的なので前と同じように攻めが中心で進行。

上💋と下の唇をペロペロすると◯なちゃんから喘ぎ声が…

で、色んな事して反応を楽しんでいるうちにあっという間に終了時間に。
今回の総評
他の女の子は知りませんが、このお店の嬢はデ○で巨乳が多いみたいなので、巨乳が好きな方にはおススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は試さなかったが、AF可能な子が多い。
このお店の改善してほしいところ
交通費が高く、調布だと5,000円かかる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告