口コミ(体験談)|女子校生はやめられない

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女子校生はやめられない
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14200円(室料込)
入会金、指名料、ホテル代、プレイ料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所は雑居ビルの5階にあります。
この日は週末だったので先客がおり、しばし受付順番待ち。
待合室もあるのでのんびり待ちます。

受付でプレイ内容の説明を受けコースを選んでからパネルにて女の子を選びます。
受付や説明はとても丁寧なので好印象です。
女の子を選び料金を支払ったら1人でホテルへ。
この辺りは人通りが多いので1人でホテルへ向かえるのはとてもありがたいです。

ホテルに到着したらお店に部屋番号を伝えて先にシャワーを浴びます。
このお店の良い所の1つでシャワー時間がプレイ時間に含まれないのがお得感が増します。

シャワーから出てしばらく待つと制服姿の女の子が到着です。
お相手の女性
今回のお相手は事前にホームページでチェックしていた女の子がたまたま空いていたので即決しました。
このお店は学生さんが多いみたいで、ほとんどの女の子が顔出ししていませんがクオリティはかなりのものです。
何度か利用していますが今のところ店頭パネルよりも実物の方が可愛いです。
今回の女の子も文句なしで本当にリアルJKじゃないかとドキドキしました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のコースはいたずらコースを選択したので女の子の上半身は脱がしてお触りしてもOKです。

まずは添い寝をしながらいちゃいちゃ
ガチロリの制服から伸びる生足がおじさんの太ももに絡みついてきてすでに臨戦態勢
にっこり笑いながらサワサワされます
たまらずブラウスとブラをはぎとり可愛らしいおっぱいとピンクの乳首とご対面
むしゃぶりつきたくなりますが舐めたりはお店ルールでNGですがガチロリ娘の柔肌は触るだけでも興奮はMAXに
ギンギンになってきたところでローション投入
ローション手コキと乳首舐めのダブル攻撃であえなく昇天させられてしまいました。。。

ですが、この娘
逝った後でもにぎったままで離してくれません
握られたまま添い寝でいちゃいちゃしながらお話していると再度臨戦態勢へ
元気ですねーなんて言われながらの再度ローション手コキ&乳首舐めであっという間に昇天させられてしまいました。。
若いのに恐ろしい子です

さすがにヘロヘロになったのでシャワーへ
本当は1人でシャワーを浴びるのですがお手伝いしてくれました。
綺麗にしてもらい一緒にホテルを出てバイバイ
この子はリピートありと確信しました。
今回の総評
基本的にポテンシャルの高い子が多いお店ですが、今回の子は特によかったです。

オナクラとしては他と比べて少々値ははりますが、その分の価値はあると思います。

個人差はあると思いますが手コキと制服が好きならまた次回来ようと思えるお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが高い
これは書いていいのかわかりませんが女の子によって基本プレイ以上の寛容さがあり楽しめる
定期的に新人が入るので飽きない
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にないです。
強いて言うならホテルの選択肢が増えると楽しいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告