口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一週間前に友達とサイトを見てて行こうと決意。
気合いを入れすぎて一週間後に予約したいと言うと、予約受付は前日からとのこと。
お互いの仕事の都合上で休日に行くことになり、休みの日の前日になってから電話で予約。
友達と指名が被ってしまったので話し合いの末、後攻めになることに笑
15時に予約が取れ、一時間前に予約確認のお電話をしてくださいと言われ、当日の14時に電話しました。友達は先に入っていたので戻ってきてとても良かったと報告され、期待が高まりました笑
15時になり名前を言ってお金は先払い。
番号札を渡され1階の待合室でテレビを見ながら5分前後待機。
番号札を呼ばれ、エレベーターに行くとエレベーターに指名の嬢がいました。
エレベーターの中で軽く挨拶して部屋の中に入っていきました。
お相手の女性
顔はサイトで見た写真と全く一緒でした。
体型は想像よりちょっとぽっちゃりしてましたが、全然許容範囲でした。むしろ身長も小さかったので可愛らしかったです。
性格は明るくて、前に指名してた友達の話をして盛り上がったり、照れ屋さんでしたが人懐っこくてすぐにイチャイチャモード全開でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って少し会話。
会話の途中で缶のお茶を貰いました。
その他にもコーヒーがあるみたいです。
裸のまま冷蔵庫を開けていたので寒くないの?と一言いうと、うん。寒かった。と満面の笑みで言われたのがとても好印象でした。

最初にお風呂に入り体を流してもらいながら
マットプレイにする?ベットプレイにする?と言われマットプレイをしたことがなかったのでマットプレイをすることに。
暖かいローションをかけてもらい最初はうつ伏せになりました。ぽっちゃりだったというのもあって体がとても柔らかく暖かく気持ちよかったです。
仰向けになるとおっぱいを挟んだりアソコで自分の息子をすりすりしてすぐに勃ってしまいました。
そうしている内にいつの間にかコンドームをつけられ、ぬるぬるした○で○○。
あまりにも気持ちが良かったため騎乗位の状態でフィニッシュしてしまいました。
その後、体を拭いてお風呂から上がると時間が20分ちょっと残っていたため、2回戦開始!!
今度はベットプレイでイチャイチャしながら優しく舐め合いっこして、耳や首元など色んなところをくまなく舐めてくれたおかげで息子も復活。
○れちゃおっか😊という甘い言葉に刺激され再び○○。
嬢にどんな体位でしたい?と言われ正常位、バック、騎乗位の順番でプレイ開始。
いれると、嬢の喘ぎ声が部屋中に響き渡るほど感じてくれて、最初はゆっくりやっていたものの段々ペースをあげて喘ぎ声を聞くのが楽しかったです。笑
時間が近くなってしまったため、一旦やめて息子を舐めたりシゴいたりしてイこうとしましたが時間切れまでイけずに終了。
ちょっと時間がオーバーしてしまいましたが、最後に体を洗って終了です。
今回の総評
よく喋りかけてくれたり、とても気遣いができる子だったので、こっちとしても楽しくプレイでき、大満足して終わることができました!
店員さん側もとても親しみやすく、話すととてもノリの良い方たちで話しやすかったです!
もっと頭の硬い人たちがいるイメージでしたが入口で雰囲気がちょっと変わり、雰囲気も良くて安心できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、店長さん共に話すと凄く良い人たち!!
明るく接してくれました!
このお店の改善してほしいところ
部屋の音楽がずっと同じ曲だった気がします。
色々な曲を混ぜてもいいかな〜と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告