口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6000円(室料込)
フリー25分コース 6000円 (18~24時料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベントで東京に宿をとるつもりが予約が取れず

東京手前の、埼玉県草加市に宿をとります。


体力的に厳しかったので、この日は回転ピンサロ行こうかと草加にしたわけですが……

行ってみると、なんと4、5店あったピンサロが、ほぼ壊滅❗
現在1店舗のみ、と残ったお店の店員さんに聞きました。




ふらふらと宿へ帰る……はずもありません!(笑)

せっかく身も清めたし、近くの越谷市は?
と、見ると、なんとピンサロの新店があるではありませんか
さっそく行こう\(^^)/ということに



【プレイ時間 25分】

ここだけがネックでした。
ピンサロでは多くを占める「30分」より少ない時間。

普通のシングルよりもあっさりしてるのかな?

と、思いきや…………
ところがどっこい…………


あんなことになってしまうとは!!!




今回のお店は
埼玉県越谷市のピンサロ
【パライソ】

10代~20代女性が在籍するお店です。


🚃🚶
越谷駅東口ロータリーから東へ
右手に三井住友銀行を過ぎたら右折
南へ進み、3つの交差点を通過

次の皮膚科のあるT字路を左に曲がると、お店があります。
敷地に看板が出ているので分かりやすいです。





2階に上がるとピンサロが2件あり、パライソは左側になります。


お店に入ると笑顔の店員さん
今ですと20分ほど待っていただきますが、と言われて了承。
金額を支払います💰




「手洗いだけ先にお済ませください」と言いながら、待合室に案内されます。

待合室奥には洗面所があり、ハンドソープとイソジンあり。
手洗いと、ついでにうがいも済ませます


待合は4、5人座れる空間。
待っていると、店員さんがお茶をもって来てくれました🍵
開店間もないからかもしれませんが、待合室でお茶が出るピンサロは珍しいです(^^)




待つこと20分ほどで席へ案内されます。

店内自体は薄暗め
音楽はやや大きめ

広いフロアに仕切りがあり、ブースが6席
仕切りにはブルーのチューブライトが輝いていて、暗闇の中に少しオシャレ空間。
明るすぎることなく、女性の顔がハッキリ見えます。



通されたのは1番奥のフラットシート。
椅子?なんですが、背もたれが無く4辺座れるタイプ。
ほぼベッドのように使えます。

体型によっては、詰めれば2人とも仰向けで並べる大きさ。
(在籍女性の写真を見ると、このシートに座って撮っているものもあるので、参考にしてみてください。)



ここでも再びお茶をいただき🍵
待つこと1、2分で女性の登場です。
お相手の女性
20代女性。

違うかもしれませんが、ハーフかクォーターなのかな?と思ってしまうくらい、美人な顔立ち。
特に後程出てくる瞳は、ヤバいくらいかわいいです。

胸は程よい大きさながら、スレンダー。

話す時には笑顔を絶やさず、イチャ感たっぷりの女性でした。



HPとの比較は、本人写真で間違いないと思います。
スレンダーな姿はバッチリわかりますが、顔のボカシはきつめ。

年齢、3サイズとも実際と差はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめまして
と登場したのは、超スレンダーな美人さんです

笑顔たっぷりで雑談しながら、1分くらいで
ズボンを脱いでください👖
と女性。

女性はパンティ1枚
僕はTシャツとトランクスに。

シートに寝てくださいと言われ、プレイ開始です。




『キス、しても大丈夫ですか?』と女性。
もちろんですとも!
37兆個のクーヘン細胞全てからOKサイン出てます🆗👌(笑)


寝ている僕の上に重なってキスしてくれるのですが……
待っていたのは特濃ディープキスの嵐❗❗
大きく口をあけて舌が何度も絡まりあうNDK🎶

以前、「鼻まで食べられそうなDK」と表現されたユーザーさんがいましたが、
まさにこのキスか!と思いました(*^^*)



キレイな吐息を浴びながらディープキス
女性の息を浴びるのが大好きなクーヘン
吐息が絡まりあうDKはたまりません

長いディープが終わると、くちびるをチュッチュ重ねながら、くりっくりの瞳で見つめてくれます
目力がある瞳は、うっとりするほど魅力的



そして再び特濃ディープキスへ。
うれしくなり、まさぐるように抱きしめながらキス
濃密に絡まる舌
合間には見つめキス

5分以上たっぷりキスしてくれて、幸せすぎる時間を過ごしました




馬乗りのまま、僕のチクなめ。
両方丹念になめてくれたあと、お互いにパンツを脱ぎます。
ここでジュニアを消毒。

女性からシックスナインの提案があり、体勢もオーソドックスな女性上バージョンに決定。




スレンダーでお尻もプリンとして、視覚的にも極上(^q^)
思わずお尻やくびれを撫でながら、秘貝へと舌をはわせます


女性は、うんうん
とかわいい声をあげながら、丹念に玉さんをペロペロ👅
スティックを根元から何度もなぞりあげ、亀さんもペロリ
イベント関係で体力が無い事と、苦手な仰向け体勢で不安もありましたが、徐々にフル勃起へ


フルボになると、根元まで頬張り、
大きくストローク🔃
クイックイッとくちびるでしごきあげる感じが、勃起の充血度をさらに高めてくれます




指で秘貝をなぞりながら舌をはわせていくと、徐々に潤いが広がります
さらに甘い声をあげながら、
もっともっと と、キレイなお尻ごとくいくい押しつけてくるのですから、
こちらはもう興奮しっぱなし状態(*^^*)



最後はキス&手こきもしてもらおうかと思ってましたが、
そのままお秘部に顔をうずめたままフィニッシュ

夢のような時間をありがとうございました



余韻をもって最後まで受け止めてくれる女性。
その間、刺激してもあれなので、秘貝やお尻に何度もありがとうのキス

こちら優先に処理してくれて、互いにお着替え。
女性はいったん名刺を書きに退席します。




着替えて少しすると男性店員さんがブースの入口へ。
フラットシートはどうでしたか?と聞かれ、
すごく良かったですと素直に回答。

開店したてですが月末にむけて(10月末にむけて)、女の子も増えていきますので、とアピールもして戻られました。

開店したばかりなので聞かれたのだと思いますが、
店員さんが満面笑顔のやわらか対応なので、全く苦になりませんでした(^^)




店員さん戻ると、すぐに女性が戻ってきます。
『声が出ないって言ってたから。どうぞ🍬🍬』
と、名刺と一緒にのど飴もいただきました(´ρ`)🎵

お店で飴ちゃんがサービスなのか、
女性が気をきかせてくれたのかはわかりませんが、
最初に「イベント関係で声だしして声が出ない」って言ったのを気遣ってくれてたのは、すごくうれしかったですね(*^^*)




『ごめんね、いっぱいキスしちゃって』と女性。
クーヘン大学の試験で、この回答は❌ですね(笑)
そこは謝る所じゃありません(笑)


僕もキスが1番大好きだから、すごくうれしかった
と伝えると、
『じゃあ……また………する?』
うれしさ爆発の展開へ


シートに横座りになったまま、抱き合いながらDK
ここでもディープの勢いは変わらず、何度も見つめキスが炸裂します



うわぁ、これ幸せすぎる~
と思っていると、終了のアナウンスが(T_T)
しかし、すぐには終わらず、キスを続けてくれます。
逆に、こちらが時間大丈夫かな?と、そわそわしちゃいました(笑)

女性が立ったので僕も立とうとすると、
また来てね❤とお別れのあいさつ。
ここでもしっかりとハグしてディープキス



手をつないでブースを出て、入口前で再び抱き合ってDK。
最後は女性と男性店員さん2人に、笑顔と元気な声で見送ってもらいました


まだあまり知らない越谷の街を、
ウキウキ気分で帰りました(^^)
今回の総評
ネックに感じた「25分」というプレイ時間。


しかし、前トークも短く、準備も早かったため、ほとんど他店の30分と同じ感覚でした。

この女性の組み立てが上手なのか、
お店全体で決めてるのかわかりませんが、
プレイ時間もたっぷりあったので、消化不良な部分はまったく無かったです。



今回、初めてながら
絶やさない笑顔
やわらかな接客・気遣い
プレイへの積極さ
どれも群を抜いていると思いました。


そのうえで特濃ディープキスですから、イチャ好き、キス好きにはたまりません。
密着度も高く、最後までキスたっぷりなのも◎
優しい女性だというのも伝わってきました。



女性だけでなく、店員さんが笑顔たっぷりなのも非常に好感触。
ここまでのお店はめったに無いです。


キス好き、イチャイチャ好き、スレンダー好きには断然オススメな女性

満足度は非常に高く
満足度★5つ以上

ほとんど星10個以上に近い内容でした。




ピンサロで初回オールパーフェクトという点では、
東京のピンサロお気にさん以来の衝撃でした!

「特級キス師」という称号があれば、すぐにでも贈呈したいくらい(*^^*)

ぜひ、また会ってみたい女性ですね(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
🌕今回の女性のプレイ

🌕店員さんの笑顔あふれる接客態度

🌕プレイの幅が広がるフラットシート

🌕待合室でもお茶が出たこと

🌕HPでリアルタイム状況もわかるみたいです
このお店の改善してほしいところ
・フラットシートに枕的なソファーがあると、良いと思います。
チクナメの時の女性を見たり、69の時に、少し首が疲れました。


・あえて言わせていただきます……
時間を30分にしてほしいです(^^)
[!]このページについて報告