口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分18000円-新規割1000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ただ、無駄に長いだけなのでご了承ください。
最近は池袋のピンサロやセクキャバばかり行っていましたが、たまには気分転換もかねて吉原でも行こうかと。
お店選びですが、こちらの口コミが良さそうなのともう1店候補があったのですがこちらのお店のほうが少し安かったのでこのお店を選びました。
お店を選んだのは良いですが、前からわかってはいましたが出勤の女の娘が多いです。ここからどうやって選ぼうかと。
個人的には黒髪の清楚系がベストです。そのうち、一人に絞ります。数日後、全ての出勤が休みになってました。日記がないのでわかりませんが女の娘の日ではなかろうかと。
また、練り直します。ピンときた娘を初見‼ただ、黒髪の清楚系とは逆な雰囲気の方です。その方は日記があり日記を見るからにハズレ感がなさそうなのでどうするか考えましたが、たまには違う感じの女の娘でもいいかと思い予約をします。
予約の続きですが、他の方いわくボーイは他に比べるとヤル気が無いというコメントをよく見かけます。電話をします、皆様のおっしゃる通りでした。ヤル気は無さそうでした、ただこれは想定内だったので構わないのですがとにかく話すのが早口です。送迎の場所なんか○○と○○ですとかいって聞き取れなかったです。送迎は少し前に日暮里駅から出てると書かれていた方がいたのでとりあえず日暮里駅というと細かい場所と時間の指示がありました。幸いなことにこっちは聞き取れました。
ここから当日です。
確認の電話をします。対応は普通でした。
また駅に着いたら電話してくれとの事でした。
駅に着いて電話をします。時間通りに来ました。同士な無しでした。一人です。運転は普通でした。
お店に着きます。とりあえず慌ただしく世話しなくボーイの対応が雑、値引も聞いてないの始末だし。定価を要求され、値引をつたえます。
他の店だとのことで異動します。アネックスのほうにきました。こっちのほうがボーイは少しましでした。店内の同士はどちらの店も6人ぐらいかと。
お相手の女性
見たインスピレーションは終わったなといった感じです。お絵かきがあるなんてしらないし、しかもワンポイントとかでもないし。自分的にハズレ感満載。年齢は+3歳ぐらいかと。とりあえずは手をつないで案内してくれましす。アネックスなので店内、待合室とも綺麗な印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は個人的には薄暗い印象です。これからお湯を沸かすらしく暫く雑談…普通は沸かし終えてないのだろうか?気分も乗らないので適当に雑談します。
10分くらいして体を洗ってもらいます。とりあえず胸は使ってくれまし。湯船に入り混浴します。まだ胸も触ってなければ、キスもしてません。もうなげなりです。湯船ではくわえてはくれました。口は気持ちよく上手いです。
ベットに異動して、横になってくれといわれて横になります。いろいろ舐めてくれますがくすぐったいだけです。印象に残ったのは口の上手さぐらいか。
上下交替してもらいます。胸もなめるも特に反応もなし、キスをしても特に絡めてもこないし…
下を攻めるも少し反応があるもののとりあえず濡れない体質のもようです。
そろそろ○れようとの事でゴムをたっぷりローションに絡めて着けてくれます。自分のあそこにもローションをつけてました。上に乗ってもらい入れるとようやく、いい声がしてきました。バックがいいと伝えたものの波もきて面倒なのでそのまま発射しました。
このご体を洗ってもらい混浴しながら雑談をして時間になりました。
しかも何でもで10分も短いんだよこら💢😠💢
今回の総評
当日から惨敗感満載で書いているので何を書いているの意味不明でもすいません。
ボーイは値引しないし、女の娘はハズレだし、勝手に時短はされるし話しにならない。確認の時に手違えで予約と間違えてボーイがその娘は完売ですと言われたが同じ人間として人間を疑いたくなった。帰りの送迎は雑でした。部屋の飲み物は部活動にある丸い大きな水筒みたいのです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
アネックスは廊下、待合室とも綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
ボーイが雑すぎる。値引を強要したから時短かよ。イレズミがあるならしっかりあると書いてほしい。Eカップで選んだがCぐらいじゃないの。
[!]このページについて報告