口コミ(体験談)|奥様特急 池袋・大塚店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様特急 池袋・大塚店
業種デリヘル
エリア池袋・大塚発・近郊
投稿日2017年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円+ホテル代が必要
40分コース4000円+交通費2000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
けっこういつも利用させていただいてましたがまた呼びたいって思って問い合わせてみました。
まず電話したらお店の人に料金とか女の子のタイプとか聞かれました。
そのあと案内時間を言って20分後位に女性の方がきました。
お相手の女性
相手の女性が30代のキレイな女性がきました。
求めてた女性とピッタリな感じが来てうきうきドキドキしてました。
欲を言えばもうちょっと若い子が良かったが値段の割には大変満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に着いたらノックして部屋に女性がはいってきて入ってくるやいなやいきなり襲われました。
ちょっとだけお互いプレーしたらお互い冷静になり料金の受け渡しをしました。
会話してシャワーしてベットにいきました。
お互いの感じる所を舐めてお互いの好きなようにしました。
乳首を舐められて次にもいろいろされて最後にはスマタでいっちゃいました。
値段の割にはかなり充実した内容で大変満足しました。
今回の総評
40分で6800円ホテル代も含めたら10000円くらいで安く呼べました。
値段の割にはかなり楽しく遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく料金が安くてお手頃でした。
あと電話の時の対応も良くてバッチリでした。
このお店の改善してほしいところ
時間がちょっとかかった所と欲を言えばもうちょっと割引してほしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告