口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア成田・富里発・近郊
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コ-ス25,000円+交通費1,000-ポイント3,000 総額23,000+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気の奥様と言う事で5日前にネット予約。 当日、2時間前に店へTEL確認。
待ち合わせ場所で迷うことなく会い近くのラブホへ・・・
お相手の女性
プロフィ-ルでは30代中盤でしたが・・・実際40代前半くらいでちょっとがっかり
まぁ~スタイルはほぼ写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りお風呂の準備・・・その間、軽いキスから舌を絡めながらディ-プ~Fはあまりに気持ち良く発射しそうに・・・風呂は適当にしてあがり、ベッドへ。横になった女性を抱えるようにキスからDキス、耳、首筋を舌で舐め回す。これが結構感じるようで体をびくんびくんする。それから胸を舐めていたら我慢できず私の息子を触りながらパクリ~柔らかい唇でのフェらとても気持ち良かったです。・・・俺もお返しとばかり69の形から秘部を舐めるこれまた感じている様子。舌全体を使って秘部を舐めあげながら、指先で秘部の入口をそっと撫でるように回して遊ぶ。途端に秘部からは大量の汁が出てきたので最後は手満で逝きはてました。
そのあとは女性が騎乗伊になりそのまま素股で呆気なく消沈。
今回の総評
年は多少違いはいいですが・・・ちょっと離れすぎ(^^;
プレ-についてはとても良く、色々癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約の電話の対応は良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
多少の年の違いはいいですが・・・
ちょっと離れすぎは更新願いいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告